人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004年9月6日 地震そして心得 ゴキ戦、完勝 >>
参加者募集!! みんなで 「華氏 911」 観にいく! 2
1です
レジスタンスの誤爆とブッシュの誤爆 Bravo 最近のイラク関係ポスト


来る 9月11日(土) に、Bravo と 「華氏 911」 観にいき、ワールドピースナウイベント に参加します。

老若男女、どなたでも参加 OK です! このポストに参加表明のコメント入れてください(いちばん下)。

スケジュールは


  1 映画見る

  2 イベントに参加

  3 飲み会突入(午後7~8時くらいまで)



【イベント情報】
明治公園 12:00-20:46 雨天決行 参加無料(カンパ歓迎)
JR総武線(各駅停車) 千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分
または 都営地下鉄大江戸線 国立競技場駅下車(A2) 徒歩5分


「3だけの参加」 が不可で、あとはご自由に、ご自身のスケジュールに合わせて参加してください。1、2、のみの単独参加も可。詳細は追追決めていこうと考えてます。

平和のデモ、参加されたことのないかたに実情を説明すると ・・・・・・・ただ歩いてるだけのことが多いです (((笑 参加者も普通ぽいひとが多いです。おばさんが多いかな。なので気軽に、見学程度の気持ちでもけっこうですよ~~~ヾ(^∇^)

そして ・・・・・・ 現在参加ゼロです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ではなくて、




実は陰の発起人がいたのです !






こっそっと、別のテーマのポストで誰か一緒に行かないかな、と臆病なBravoが匂わせたところ、高島さんから鍵コメで、行きますよ、とのコメントがはいり、勇気を貰ったBravoが、先のポストを立てたのです。高島さんのサイト

そのあとはメールで打ち合わせしてました。

では高島さん、どーぞ! (メールより)



はじめまして。 高島と申します。

Bravoさんのブログは、以前からこっそり拝見してまして、今回勇気を出して連絡してみたら副幹事をやることに・・・

さて、このままだと私とBravoさんのデートになっちゃいますので(笑) 誰か一緒に行きましょう。

9月11日(土)お暇な方は、是非!




みなさん! いっしょに911、観ましょう!





このポストの紹介トラックバック、歓迎です!



【現在参加者】 Bravo(幹事)、高島さん(副幹事)
【日時】 9月11日(土) 終了7時~8時
【場所】 明治公園と近くの映画館(検討中)
【最新情報】 このブログの右上の 「カテゴリ」 の 「参加募集!『華氏 911』 鑑賞」 をクリック!
by bra-net | 2004-09-04 23:51 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(3)
Commented by bra-net at 2004-09-04 23:54
〆高島さん        
業務連絡です。
只今メーラーこわれてます。メール読んで、このポストアップしました(受信ななんとか出来ました)。高島さんとこの記事も読みましたよ~。アップありがとうございます ペコリ(o_ _)o))  参加者、現れるといいですねえ。以上、メール代わり (TдT)
Commented by 高島 at 2004-09-05 20:41 x
>Bravoさん

高島です。了解しました。
メーラー今は大丈夫でしょうか?
劇場の件、後でメールしますね。
Commented by bra-net at 2004-09-06 17:33
〆高島 さん        
>メーラー今は大丈夫でしょうか?
再起動して暫くは、使用できる場合があります。
非常に不安定です。

>劇場
了解。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2004年9月6日 地震そして心得 ゴキ戦、完勝 >>