人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメント 井の頭公園のベンチ >>
参加者募集!! みんなで 「華氏 911」 観にいく!
911事件からちょうど3年、2004年9月11日(土)に、 華氏 911 を見に行きます(東京都内)。 上映館

ついでにワールドピースナウ集会 に参加します。

とりあえず、これだけしか今のところ決まってません。




9月11日(土)、誰かおれと観に行きませんか?




老若男女問いません。参加されたいかたはこのポストの下にあるコメント欄に参加表明ください。詳細は追追決めていきましょう。

今後、このページの右にある 「カテゴリ」 の 「参加募集! 「華氏911」観賞」 をクリックしてください。



【 おれのイラク問題についての考え 】
2004年8月15日 終戦記念日
イラク邦人誘拐事件 まとめ (Bravo の別ブログ)

イラク関係 リンク (Bravo の別ブログ)
by bra-net | 2004-08-23 01:19 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(9)
Commented by dadaccotomato at 2004-08-23 01:53
さっきレイトショーで華氏911を観て来た彩子です。bra-netさんの募集に興味有りだよ。今夜は遅いのでまた後でゆっくりおじゃまします。
私のところにも遊びにきてきて。カムカム。
Commented at 2004-08-23 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beernoriko at 2004-08-23 11:48
あ 見に行きたいけどデーとなのでその日は無理です

嘘見得はっただけ。

いいな楽しそうそのオフ会。

あ、違うって?

ご無沙汰しておりまして、へへ。
Commented at 2004-08-23 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bra-net at 2004-08-24 06:16
〆 dadaccotomato さん         
はじめまして~~~ヾ(^∇^)

>bra-netさんの募集に興味有りだよ。
またいこ!
Commented by bra-net at 2004-08-24 06:19
〆beer さん    
>嘘見得はっただけ。
はは、まだいないのか~~。男まわりにたくさんいるっぽいのにねえ (((笑

>いいな楽しそうそのオフ会。
てか、参加者いまのとこいないんですけど ((爆

>ご無沙汰しておりまして、へへ。
びっくりしたけど、ま、いろいろあるからと思い直してみた (((笑
Commented at 2004-08-24 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kissinggrammy at 2004-09-04 02:23
はじめまして、シネマンボウのカナボウといいます。
ナイスな企画ですね。

私はオフ会を開催する能力はないものの、個別に人を
勧誘し引きずり出していこう作戦です。

一人でも多くの人にみてもらえるのなら、自分は何度でも
行く覚悟…。

11日はあいにく東京におりませんが、ご報告楽しみにしております。
Commented by bra-net at 2004-09-04 12:27
〆kissinggrammy さん         
>はじめまして、シネマンボウのカナボウといいます。
はじめまして~~~ヾ(^∇^)

>個別に人を勧誘し引きずり出していこう作戦です。
えっ、ブログで?

>一人でも多くの人にみてもらえるのなら
お~、そのような映画でしたか。

>11日はあいにく東京におりませんが、ご報告楽しみにしております。
は~い、ひとりのオフ会でも報告します (;´Д`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
<< コメント 井の頭公園のベンチ >>