人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 群 わたしは昨晩、吉祥寺で飲みました >>
祝 「華氏 911」 ロードショウ !!
マイケル・ムーア 華氏 911、8月14日に 恵比寿ガーデンシネマ でロードショウしてるではないか ! うっかり八兵衛!

誰かいっしょに見に行かない? MichaelMooreJapan.com
by bra-net | 2004-08-17 18:17 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(3)
Commented by n_ayada at 2004-08-17 23:12
行こうか?大阪で(!)
全国公開は21日だ。
先行した東京はたいへんなことになっているらしいので、予約が必要か?でも大阪はたいしたことなさそうな気もするが、さて?
Commented by bra-net at 2004-08-17 23:24
〆n_ayada さん         
>行こうか?大阪で(!)
東京で見るなら、いっしょに行こうよ。

>先行した東京はたいへんなことになっているらしいので、
 ((;゚Д゚) えっ、そーなの

たしか、恵比寿、コロンバイン見たときも、一回分待たされたな。でも整理券もらったんで、恵比寿見学してた。

>でも大阪はたいしたことなさそうな気もするが、さて?
ほう、大坂だったのね。
Commented at 2004-08-19 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 群 わたしは昨晩、吉祥寺で飲みました >>