人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2004年8月1日から12日に... 一泊二日の放浪より帰宅 >>
またもや旅の空
えっと・・・・・・またバイクで旅に出ました。

8月3日に用事をすませ、そのままバイクで、西に向かいました。

現在、浜松の友人宅に居候です。

今夜も一泊し、そのあと南アルプス経由で帰宅かも・・・・・・・。

ネットカフェって、あまりないものですね。

甲府にも山梨にもなかった・・・・・・・。

あと、おれ携帯ないです(爆

てか、プリペイド携帯で、いま使えない状態です・・・・・・・・あまり必要を感じませんので。

なので、携帯からこのブログ、更新できません(笑


またまた、旅の写真いっぱい撮りました・・・・・・では今回の旅の模様をダイジェストで・・・・・・・。

バラバラ事件近くでキャンプ、桃、プラム、ほうとう、秘湯発見、美術館、雨、動物園、捨て猫、花火大会、青木ヶ原樹海にバイクで突入、日本一のお茶、夜の浜松、平和論議、スルドー、パンディエロ、昼の浜松・・・・・・・。
by bra-net | 2004-08-07 14:11 | 雑記 | Comments(5)
Commented by heteheete at 2004-08-08 01:07
先日のお疲れがとれないうちにお出かけになられたのでは
ないかしらん?と心配しております(^^ゞ
でも、お若いので(私よりは)大丈夫ですね(笑)
お気をつけて、良い旅を楽しんでいらしてください♪
お土産話楽しみにしております。
Commented by bra-net at 2004-08-08 09:58
>hete さん          
さんきゅです!
報告了解!

そろそろバイクの旅も飽きた・・・・・・・
Commented at 2004-08-09 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earll73 at 2004-08-09 17:39
遅ればせながらお帰りなさい。

>青木ヶ原樹海にバイクで突入

気になります(笑)
Commented by bra-net at 2004-08-12 17:00
〆earll73 さん       
>遅ればせながらお帰りなさい。
只今です! つっか、今日、無事自宅に帰りました!

>>青木ヶ原樹海にバイクで突入
骨の写真アップします。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2004年8月1日から12日に... 一泊二日の放浪より帰宅 >>