人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宴会好きに50の質問 野良猫親子四匹 ~写真~、アク... >>
かぜをきろう
じかんがかかったけど  かえってきたね

てでしっかりとにぎり  そのかんしょくをたしかめる

ん~と  なんていっていいかわからない

しゃいなきみだけど  しゃべってくれないけど

いいんだ

いつかいっしょになれるとおもってた

ね  またふたりでかぜをきろう













Bravoの自転車 画像

超ひさしぶりに、自転車で走った。
数日前に、ご近所さんから頂いた。




date    2004年7月14日
place    東京都調布市 地図
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-07-14 20:20 | 小説、詩 | Comments(4)
Commented by gqgweb at 2004-07-14 21:17
かっこいい自転車だなあ。
僕は「自転車野郎(っていうか免許取っていないので)」なのですがママチャリです。
Commented by bra-net at 2004-07-14 21:36
〆gqgweb さん       
>かっこいい自転車だなあ。

ありがとうございます!

でも、かな~り、写真でごまかせてます。

>ママチャリです。

ママチャリがいい!!

買い物したら、荷物が~~~
Commented by deko at 2004-07-14 21:52 x
>買い物したら、荷物が~~~

前カゴもないね。(^^;
Commented by bra-net at 2004-07-14 22:00
〆deko さん        
おお~、dekoちゃん久しぶり~~

(`・ω・´) もっとコメントする!

>前カゴもないね。(^^;

そ~なんですよ~~~。

暑いのでリュック背負うのも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宴会好きに50の質問 野良猫親子四匹 ~写真~、アク... >>