人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参院選挙とスポーツの教育現場 眠れぬ夜 ~ 自民党・公明党、... >>
excite brog 内リンク 参院選挙関係 ~選挙前日~
○以下のリンクは当ブログ管理人 Bravo が、7月9日19時38分から、7月10日15時34分にかけて、「excite ブログ」内の「トラックバックセンター ニュース・評論 」 のインデックスから、参院選に関する記事を無作為でピックアップしたものです。全20テキスト。

○同一投稿者のテキストはひとつまでとした。

○「トラックバックセンター」のインデックスを読み、参院選との関係の有無を判断した。

○7月9日19時38分以前になると、参院選の記事が極端に少なくなったので、ピックアップを中止した。

○間違い等あれば、ご指摘ください。

○リンクと共にトラックバックさせて頂いたブロガーさん、ありがとうございました。




自民党憲法改正PT論点整理案検討(その19 完) notarmirude さん

明日は参院選です。憲法にとって大切な選挙ですが・・・あまり盛り上がりませんね・・・投票に行きましょうね!


明日、参議院選挙 tomsas さん

うちの親は身体障害者だ。(解雇などで勤続年数が少なくなってしまうため)年金も普通の人より少ない。標準の人しか相手にしていない官庁と小泉政権には憤りすら感じる。


参議院選挙 hanetukipengin さん

投票率が低ければ、当然、組織票の多い自民党、そして、公明党にとてもとても有利になります。


選挙人名簿に登載されること Fuu1962 さん

日曜日の参議院選挙には間に合わない話なのかもしれないが、ここでは「滞在地の選管で不在者投票ができる」というのですが、ほんとうでしょうか?


盛り上がらない参議院選挙 t-mizuno さん

昨年の衆議院選挙と比べて今回の参議院選挙は全然盛り上がっていないように感じる。


■センセイによるセンセイのための憲法  nami-chidori さん

自民党の憲法調査会とそのプロジェクトチームがやっていることは、例えは悪いが、泥棒が自分たちを捕まえる縄を綯うようなもので、私たちはそこをしっかりわきまえておく必要がある。


民主党の岡田の公民兼職やジャスコ系列企業に政治経費を負担させていたことは一切無視  rasa_2004 さん

選挙前一週間の世論調査では民主圧勝、自民惨敗の流れさえ出来ていたのである
ところが幸いなことに愚民だけが日本国民でないことが立証されようとしている
反小泉の嵐が沈静化し、小泉再評価の機運が高まりつつある
さすが、世界に冠たる大和民族と誇っても良いのではなかろうか


【明日の投票で】漫画・アニメ・映画・ゲームが規制される可能性がある! scixx さん

青少年健全育成を掲げて表現の規制を掛けようとマニュフェストを掲げている議員たちがいるようです。


首相マスコミ批判/イラクサッカー監督辞任/ブラジル ナナシ(天籟) さん

日本の総理がマスコミ批判をすると、半年だか一年だか以内に辞任するつージンクス―世論動向が読めなくなりつつあり、かつそれに苛立っているという事で、満更ジンクスだけとも言い切れない―が有ったと思うのだが、明日の参院選を迎えて小泉は如何に!


選挙に行かん奴は政治に口答えするな! satorap3 さん

「政治がわからないから選挙に行かない」とか「一票で結果が変わるわけがない」とか・・・ 超バカな奴等が公共の電波でバカっぷりをさらしておった・・・


選挙を面白いと言い出したニュース23の筑紫 cogno_eb2 さん

馬ぁ~鹿!面白いかどうかなんて問題じゃないだろ。政策が我々若者のために行われていないんじゃねーか!


選挙に対するスタンス f3 さん

何年か前、わたくしは投票所で受付のバイトをしたことがあります。
12時間以上の拘束で1万ちょっと。
あんま割は合わないバイト。


参議院選挙 Yasuo_Ohno さん

I saw Ichiro Ozawa smiling to the audience for election campain near the Sapporo station.


第8回) 投票率について思うコト himanews さん

どこかの政治家は「投票日は家で寝てくれればイイ」と言っていましたが、投票率の低下は 好ましいことではありません。投票したい政治家がいなければ、白票を投じて怒りを表すのも良いでしょう。


一旦、考えを纏めます akane-no-kokoro さん

改憲か護憲か考えてきた中で、やはり今は護憲という立場をとるのが私が導きだした答えです。


眠れぬ夜 ~ 自民党・公明党、NO!! ~ bra-net さん ⇒ おれ

おれたちが、殺人鬼になり下がる社会はすぐそこだ。
お前たち。小泉のクソやろうを国会から引きずり落とせ !!
腐った自民党、腐った公明党を、やっちまえ !!


憲法9条どうすべき? sydneykkkkkk さん

自衛隊を派遣して発展途上国支援、これがこれからの時代は必ず必要だと思う。


北朝鮮外交官が小泉首相の長期留任に強い期待を表明 lipxlap さん

ウィーンの北朝鮮外交官が世界日報との会見の中で日本の参議院選の動向に強い関心を示した。


曽我さん 家族と再会 code_air_edge さん

今日の夕方からはこのニュース一色でしたね。


あこぎな選挙利用に国民は黙っとらんぞよ。 曽我ひとみさん家族の再会 yuko_miyamura さん

これは小泉自民に致命傷になりはせぬか?曽我ひとみさん家族の再会である。「まだまだ調整には時間がかかる」と言われていたのに、参院選投票日直前の9日、インドネシアのジャカルタで会うことが突如決まった。


曽我さん、家族と再会!タラップ下で待ちうけ、抱擁し……。(速報) yodaway2 さん

午後7時。帰宅してすぐにテレビを見た。NHKのニュース。
画面にインドネシアの空港のようす。

by bra-net | 2004-07-10 15:58 | 2004参院選 | Comments(3)
Commented at 2004-07-10 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-07-10 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-09 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 参院選挙とスポーツの教育現場 眠れぬ夜 ~ 自民党・公明党、... >>