人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むkし話をかくひとをかくむkし... 本日13時、渋谷でイラク派兵反対デモ >>
"WORLD PEACE NOW" 渋谷デモに参加

WORLD PEACE NOW 7月4日デモ 画像



"WORLD PEACE NOW" の渋谷でのデモに参加しました。
イラク戦争反対。小泉いらない。を、訴えてきました。

今回の選挙に、日本の将来が掛かってます。
おれたち、普通の市民が、軍事費に金を使い、より貧乏になり、他国の市民を殺しに行き、自分たちも殺される世の中を望むか、それを拒否するか。

おれは、これ以上貧乏になりたくないし、人を殺したくないし、殺されたくもないので、今の政府を拒否します。

今日は疲れたので、ここまで。デモの詳細、追加でレポートするかも ・・・・・ 写真ありすぎ !! 見るだけでもタイヘン (((笑



date    2004年7月4日
place    東京都渋谷区渋谷 地図
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-07-04 21:18 | 2004参院選 | Comments(3)
Commented by f-liberal at 2004-07-04 21:52
こんばんは。(^。^)俺も東京在住ならそのデモに行くんですけどね。でも、地元で時折行なわれるデモや集会には、ちょこまか出かけていますけど。ちったあ、人数が集まるところを見せて声をあげる少数派市民の意思を示さんと、と思いまして。
Commented by bra-net at 2004-07-04 22:09
〆f-liberal さん      
>地元で時折行なわれるデモや集会には、ちょこまか出かけていますけど。
 (* ̄  ̄)b ぐっ、じょ~ぶ
デモは先人が命をかけて勝ち取った、ほんとすごい権利です。みんなに参加して頂きたいですね。
Commented at 2004-07-05 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< むkし話をかくひとをかくむkし... 本日13時、渋谷でイラク派兵反対デモ >>