人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックバード 告白 Vol.II >>
野良猫親子の餌付け
猫の親子の画像

エサをやったので慣れてきた野良猫親子。裏の戸の下です。



猫の親子の画像

子猫はもう一匹います。



餌を見る猫の画像

夜になり、部屋に餌の 「にぼし」 で誘ってみました。
餌は欲しい。でも部屋に入るのはコワイ ・・・・・ 葛藤。



部屋に入る子ねこの画像

オラ ~~~ッ !!



子猫の食事 画像

子供は冒険家です (((笑



子猫の食事 画像

うしろに背後霊が ・・・・・。



子ねこ 画像

もう一匹 ・・・・・。



子ねこ 画像

ヽ(`Д´)ノフォラァ!! ・・・・・・ う、うそです (((笑
じゃれてるだけです。
















子猫 画像











trackback Ribon::PhotoBlog さん
date    2004年6月25日
place    自宅裏庭、自宅
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-06-26 12:08 | 写真、画像 | Comments(17)
Commented by deko at 2004-06-26 12:42 x
にぼし?わざわざ買ったの?もしかして、braちゃん、好物だったりして。(笑)それとも、ちゃんとおだしをとって、お料理してるとか?
Commented by bra-net at 2004-06-26 12:54
〆deko ちゃん     
>にぼし?わざわざ買ったの?
そうだよ~~~ヾ(^∇^)

>braちゃん、好物だったりして。
齧ったけど、食えんことはないね。

>ちゃんとおだしをとって、お料理してるとか?
お袋の味噌汁はにぼしでダシ取ってたけど、味噌汁は作らないですね。市販のそばつゆはよく使うけど。

てか、ブログのアドレス、教える! ヽ(`Д´)ノ ウワーン! 
Commented by deko at 2004-06-26 13:31 x
ネコちゃんのためにわざわざ買ったのね。
braちゃん、優しいねぇ。(^^)

>ブログのアドレス、教える!
マジなブログだよ。
面白くないよ。
訪問者がいなくて、ちょっと寂しいけどね。(笑)

そういえば、エキサイトが数えてる訪問者数って、同じIPも数えちゃうみたいよ。(^^;
新しいブログは、わたし自身しかアクセスしてないはずなのに、ブラウザを新たに起動すると、数が増えるよ。

それと、こうやって、ブログを持ってない名前の場合は、カキコするときにパスワードが必要です。ところが、「a」でもいいし、「b」でもいいし、その都度変えてもいいし、何のためのパスワードなんだろう?
Commented by bra-net at 2004-06-26 22:22
〆deko さん        
>braちゃん、優しいねぇ。(^^)
 ( ´д`)オオキニー

>マジなブログだよ。
(゜ー゜?)

>そういえば、エキサイトが数えてる訪問者数って、同じIPも数えちゃうみたいよ。(^^;
ログイン前は数えるかもしれませんね。

>何のためのパスワードなんだろう?
コメントを削除するためでは?
Commented by deko at 2004-06-26 22:45 x
>コメントを削除するためでは?
知らなかった。(^^;
自分のコメの右端に×印があったぁ~。
Commented by deko23 at 2004-06-26 22:53
ところで、、、
maedaさんちの子猫空ちゃんは、まだ、にぼしを食べたことがないんだって。
braちゃん、まだ残っていたら、空ちゃんにあげてね。(^^;
Commented by bra-net at 2004-06-27 00:02
〆でこちゃん     
>maedaさんちの子猫空ちゃんは、まだ、にぼしを食べたことがないんだって。

たしかにmaeda さん、

>にぼしはまだ食べたことありません。
>まだ子猫ですから、

て書いてはったねえ。
あげちゃ駄目なのかな。ぼりぼり食ってるけど (((笑

>braちゃん、まだ残っていたら、空ちゃんにあげてね。(^^;

じゃ、でこちゃん届けて (っ´∀`)っ)) ポイッ.:゚。
maeda さんによろしく~~~ヾ(^∇^)
Commented by deko at 2004-06-27 00:24 x
>ポイッ.:゚。
はぃ、キャッチ.:゚。
では、届けに行ってきまぁ~す(^^)/
Commented by bra-net at 2004-06-27 00:32
〆でこちゃん       
よろしく~~~ヾ(^∇^)
Commented by kmaeda16 at 2004-06-27 01:11
親はともかく、子猫のうちはまだそんなに消化出来ないから
人間が食べるような味がついたものはやらないほうが
いいらしいです。牛乳もダメ。
にぼしは、ごはんじゃなくておやつにあげたらいいですよ。
通常のごはんは市販のドライフードをふやかした物を
あげたらいいですよ。3ヶ月過ぎてれば硬いドライフードでOK。
Commented by bra-net at 2004-06-27 01:18
〆maeda さん      
さっそくのレス、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

>ごはんじゃなくておやつにあげたらいいですよ。
なるほど。たくさんあげちゃ、駄目なのね。

>市販のドライフードをふやかした物をあげたらいいですよ。
( `・ω・´)ゞ了解しまつた!!

>3ヶ月過ぎてれば硬いドライフードでOK。
何ヶ月なんだろ( ̄ー ̄?) ノラネコ・・・・
Commented by iceday at 2004-06-27 19:29
うげえ 可愛い 可愛いですね。というか楽しそうな家に
住んでいらっしゃいますね。羨ましいです。うちは3階なので
飛んでこない限り猫は入れません。
Commented by bra-net at 2004-06-27 20:44
〆iceday さん     
>うげえ 可愛い 可愛いですね。
さんきゅです~~~ヾ(^∇^) 子猫、可愛いですよ!

>というか楽しそうな家に住んでいらっしゃいますね。
野良ねこが来てから、裏庭の面白さに目覚めましたね (((笑

>飛んでこない限り猫は入れません。
猫飛ばすと、2ちゃんなどで大騒ぎになるみたいですね。
Commented by z_rahen at 2004-06-27 21:40 x
猫…
この可愛い動物は、猫、と言うのですね。
猫…
昔、聞いたことがある気がします。
猫…
…来ないっすよ、猫。
うらやましいとしかコメントできないっス。
(TT
Commented by bra-net at 2004-06-27 21:50
〆z_rahen         
>…来ないっすよ、猫。
え”~~~
あの、隣家のモノクロですよね~~
どーなっちゃったの?

調査待つ!
Commented by beernoriko at 2004-06-28 11:41
きゃぁ可愛い

途中の背後霊にワロタ

たのしいことして遊んでたんだね( ´ー`)
Commented by bra-net at 2004-06-28 16:51
〆beer さん         
>きゃぁ可愛い
でしょう (((笑

>途中の背後霊にワロタ
ツッコミさんきゅ~~~ヾ(^∇^)

>たのしいことして遊んでたんだね( ´ー`)
遊んでばかりだよ~~
社会復帰、できるのか!? おれ(((笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ブラックバード 告白 Vol.II >>