人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在の心境など 無理して >>
【個人的】洗濯機とガスファンヒーター購入
12月2日。両方とも故障の為買い替え。
両方とも10年くらい使用?
洗濯機は熱風の乾燥機能付き。高かったが、便利そう。
ガスファンヒーターは安いものを買ったため、機能、火力においてスペックダウン。
10年たってCPがアップしているものとばかり思っていたが・・・
競争の少ないジャンル故の進化の遅れか。
でも不自由はなく、以前のものがオーバースペックだったみたい。


注)「個人の記録」というカテゴリを新設。メモがわりに書くことにしました。タイトルに【個人的】を挿入。


by bra-net | 2006-12-06 08:41 | 個人の記録 | Comments(5)
Commented by zukunashi at 2006-12-06 11:13
安い物ということで良い買い物です。

個人的メモにコメントを残すというのも変な話ですが、久々なので<(_ _)>
Commented by R_76 at 2006-12-09 13:39
カーボンヒーターを買ったのですが
床暖房に憧れる今日この頃です。
Commented by bra-net at 2006-12-16 21:06
>zukuさん
>個人的メモにコメントを残す
どぞどぞ。
うれしいですよ~

>R_76さん
カーボンヒーター・・・
なんだろうと思い検索かけましたが、電機ストーブのことなのかなあ?

>床暖房
Rさん、寒がりそう・・・私もですが。電気毛布命です。
Commented by panchan1121 at 2006-12-19 19:14
> ファンヒーター
リコールが多いですから、換気には注意しましょう。

私は、寒がりな割には、毛布と布団で頑張ってます(汗)。
Commented by bra-net at 2006-12-19 23:16
>panchan1121さん
>換気には注意しましょう。
ご忠告、ありがとうございます!
木造・土壁なのであまり心配してないのですが・・・

>毛布と布団で頑張ってます(汗)。

電気毛布は偉大ですぞw
名前
URL
削除用パスワード
<< 現在の心境など 無理して >>