人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嗚呼無残・不倫旅行顛末記 猫と駱駝 >>
第3回トラバでボケましょう!


キチャッタ ━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ ッ !!




コンテストだよ ! チャンピオン決めるよ !


用意はいいかい !?


誰でも参加 OK だよ !


詳しくは、いちば~んしたのテンプレ読む !



では ・・・・・


お題 !!





恋人(または妻)とTVの旅番組を観ています。

すると、レポーターのうしろに、あなたと、女性の姿が映ります。

髪型、顔、体形、どれをとってもあなたそのものです。TVに映ったあなたは女性の肩に腕をまわし、女性はあなたの腰に手をまわし、恋人、といった感じで楽しげにわらい合っています。

そう、あなたは数週間前に、彼女に内緒で浮気相手と旅行をしていたのです。

彼女はTVを食い入るように見つめ、目を大きく開き、口もぽか~んと開いています。

このあと、ふたりは !?




この続きで、ボケたまえ !!



レッツ ━━━━━o(・∀・)○━━━━━ ゴー!!



締切りは、6月20日(日)午後9時00分 !!





【締切り】
6月20日(日)午後9時00分

【投稿手順】
このテキストにトラックバックする。 トラックバックの解説

【決まり】
ボケること。あとは自由。画像でもなんでも形式も自由。

【結果発表】
当 Bra-net にて。詳細はこのテキストいちばんしたのコメント欄にて進行。

【アドバイス】
Bravo の好みは気にしないほうがいいかも。オチ重視の作品だと、オチのあとの 「サゲ」 は、短くすっきりしたほうがいいかも。

【第3回 出題、審査】
Bravo Bra-net

【企画】
earll73 さん 毎日が送りバント



トラバでボケましょう!第1回
第1回トラバでボケましょう!結果発表!
第1回受賞作 『銀行強盗はムンクを嗜む』 uguugu333 さん
第2回トラバでボケましょう!
第二回トラバでボケましょう 結果発表!!
第2回受賞作 『ラーメン鉢に親指が』 Bravo ⇒ おれだ~っ


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by bra-net | 2004-06-18 14:34 | トラぼけ関係 | Comments(55)
Commented by earll73 at 2004-06-18 21:14
ついに来ましたね~!
これまた難しそうなお題で。
でも、ボケが広げやすいかも。
参加者のみなさん頑張って。
braさんは審査よろしく頼んます。
Commented by katuo0076 at 2004-06-18 21:18
鰹です。
ううう~!とぅ!
こりゃ挑戦しがいがあるお題でありんすね~!
と、、まだなんも浮かばん。。
鰹です、。
とりあえず、コメントさあああ!
Commented by bra-net at 2004-06-18 21:30
〆earll73 さん       
コメさんきゅです~~~ヾ(^∇^)
誰も見てないかと アタフタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アタフタ

>これまた難しそうなお題で。
いちおうベタにし、簡単にしたつもりなんですが・・・・

>braさんは審査よろしく頼んます。
は~い~~~ヾ(^∇^)
わざわざ、どーも _| ̄|○))
Commented by bra-net at 2004-06-18 21:33
〆鰹 さん      
コメさんきゅ・・・安心。

>こりゃ挑戦しがいがあるお題でありんすね~!
うれしいですぅ!

>とりあえず、コメントさあああ!
がんばれ~~!! 
ヽ(´ー`)ノ お気楽に~~~
Commented by iceday at 2004-06-18 21:52
むはー 早速名乗りを上げさせて頂きました。
もうなんというか  「必死」   です。
すべてをかけています。がんばれ自分。
Commented by katuo0076 at 2004-06-18 21:52
鰹です。
iceさん気合入ってます!!
一番でやってきましたねえ~!!
こりゃ、またア~!!
厳しい戦いになるでござんすぅ~!
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:03
〆iceday さん         
投稿さんきゅです_| ̄|○))
(゚д゚) はや~!
寝ようと思ったんですが・・・なんか夜更かししそーな・・・・

ひょっとして、チャットで、他人のコメントのあいだにショートショートを挿入したという伝説の職人さんは iceday さんだったのですかぁ(゚∀゚)アヒャッ
Commented by uguugu333 at 2004-06-18 22:05
とうとうはじまったのですね
すでにオチはできてるので
アイスさんに負けないようこれからネタを研ぎます
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:05
〆鰹 さん      
実況担当、よろしく~~~ヾ(^∇^)
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:06
〆uguugu333 さん       
>すでにオチはできてるので
ううっ、これもハヤッ!

>ネタを研ぎます
47時間ありますんで・・・・
Commented by uguugu333 at 2004-06-18 22:33
やはり速攻で出すことにしました
Commented by moufu1 at 2004-06-18 22:35
何も考えなく 泥酔者は だしちまった・・・
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:44
〆uguugu333 さん       
おつかれさまでした ペコリ(o_ _)o))
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:45
〆 moufu1 さん      
>何も考えなく 泥酔者は だしちまった・・・
 ( ̄∇ ̄; はは・・・
おつかれさまでした ペコリ(o_ _)o))
Commented by uguugu333 at 2004-06-18 22:50
どうもです
審査がんばってください。
Commented by bra-net at 2004-06-18 22:53
〆uguugu333 さん      
>審査がんばってください。
さんきゅ~~~ヾ(^∇^)

審査、いやだな~~。恨まれそ~~。
Commented by MemenCrital at 2004-06-18 23:23
今回のぼけトラ、すっかり忘れて創作活動中…
しかも、ネタがネタだけに、変なものは書けない…

ということで、別館からトラバします^^;
Commented by bra-net at 2004-06-18 23:28
〆MemenCrital さん        
>ということで、別館からトラバします^^;
お待ちしてま~す~~~ヾ(^∇^)
Commented by chima_s at 2004-06-19 00:24
初参加です!よろしくお願いしまーす。
何のことだか、
さっぱりわからない方がほとんどだと思いますが。
Commented by deko23 at 2004-06-19 01:00
参加させていただきました。
braちゃん、みなさん、ヨロシクゥ~
Commented by bra-net at 2004-06-19 07:45
〆chima_s さん       
>初参加です!よろしくお願いしまーす。
(>Д<)ゝ”了解!
Commented by bra-net at 2004-06-19 07:45
〆でこちゃん       
>参加させていただきました。
さんきゅ~~~ヾ(^∇^)
Commented by zukunashi at 2004-06-19 08:23
みんなすごいなぁ・・・
<(_ _)>
チョッとTB考えてきます・・・
Commented by bra-net at 2004-06-19 08:28
〆zukunashi さん     
>チョッとTB考えてきます・・・
はい、あと36時間強ありますので、ごゆるりと・・・
Commented by osarudon1 at 2004-06-19 10:42
はじめまして。ちょびっと、参加させていただきました!
読み返してみたら、全然ボケてません!
すいません!
Commented by bra-net at 2004-06-19 12:32
〆osarudon1 さん         
>はじめまして。ちょびっと、参加させていただきました!
はじめまして~~~ヾ(^∇^)

>読み返してみたら、全然ボケてません!
自分からそーいうことは言わないように (((笑
Commented by chiering-ring at 2004-06-19 16:45
はじめまして!
ボケ参戦させていただきました!
もんのすご恥ずかしいです!!
Commented by deko23 at 2004-06-19 18:15
でこです。
ちょっと直しました。(^^;
まだ締切時間前だから、いいでしょ?
Commented by katuo0076 at 2004-06-19 18:24
鰹です。
やっとこさ出来ました。
が、、どうも、、。
ボケ??ですかあ~???
になっちゃいましたあ~!!
Commented by bra-net at 2004-06-19 20:52
〆osarudon1 さん        
はじめまして~~~ヾ(^∇^)
おつかれさまでした!
Commented by bra-net at 2004-06-19 20:54
〆でこちゃん         
>ちょっと直しました。(^^;
どこ直したか、わからなかった (((笑 
>まだ締切時間前だから、いいでしょ?
('ノェ') コッソリ・・ OK にしとく
Commented by bra-net at 2004-06-19 20:56
〆鰹 さん          
>やっとこさ出来ました。
おつかれさま~~~ヾ(^∇^)
盛り上げ役もご苦労さんです ペコリ(o_ _)o))
Commented by mini_iruka at 2004-06-20 00:10
ボケトラ初参加です~。
こんなんでいかがでしょうか?
#実は最初に考えていたオチは他の方に使われてました(^^;
Commented by nobu-si at 2004-06-20 04:02
参加させていただきました。
多くを語ると、ボロが出るので、言わないことにします。
Commented by earll73 at 2004-06-20 08:05
そろそろオチも出揃ったかな~と思ったので出陣しました。
Commented by bra-net at 2004-06-20 11:32
〆mini_iruka さん       
はじめまして~~~ヾ(^∇^)

>#実は最初に考えていたオチは他の方に使われてました(^^;
そこらへん、むつかしいですねえ。
Commented by bra-net at 2004-06-20 11:34
〆nobu-si さん        
まいどです~~~ヾ(^∇^)
>多くを語ると、ボロが出るので、言わないことにします。
はは (((笑
Commented by bra-net at 2004-06-20 11:35
〆earll73 さん
(ノ´ロ)ノ< いよっ! ご本尊! 待ってました!
Commented by jemini-web at 2004-06-20 15:16
初めまして。面白そうなコトやってたんで、乱入させて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by itchys at 2004-06-20 15:44
こんにちは。トラバ企画第3弾、参加させてもらいました。
自分のは[にぎやかし]ということで1つよろしくお願いします。
Commented by crazy_mam at 2004-06-20 17:25
参加いたしました、なんというかたいへん苦し紛れです。前回〆切に間に合わなかったので参加することに意義がある、という意地だけです。たいへん不本意な出来ですがもうそろそろ夕飯の買い出しに行かなくては・・・。
Commented by poff0516 at 2004-06-20 18:00
9時までにはあげます。頑張ります。
Commented by ririko_karen at 2004-06-20 20:34
初参加です さっ き発見して 慌てて考えました
なんとか間に合ったけど 間に合わせかなぁ…(~_~;)
他の方のオチと かぶったらごめんなさい。
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:47
〆jemini-web さん        
参加さんきゅです~~~ヾ(^∇^)
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:47
〆itchys さん        
>自分のは[にぎやかし]ということで1つよろしくお願いします。
そんな気分での参加も楽しげですね~~~ヾ(^∇^)
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:50
〆crazy_mam さん      
>参加することに意義がある、という意地だけです。
異議なし ( ̄Д ̄)ノ  
買い物、がんばれ!
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:52
〆poff0516 さん          
>9時までにはあげます。頑張ります。
間に合ったよーで ( ̄∇ ̄;
Commented by zukunashi at 2004-06-20 20:52
今からパソ組み立てです。明日会社にいけるんかなぁ
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:54
〆ririko_karen さん       
>なんとか間に合ったけど 間に合わせかなぁ…(~_~;)
おれもぎりぎりでした (;´Д`)ウウッ…  
Commented by bra-net at 2004-06-20 20:56
〆zukunashi さん      
(゚∀゚)アヒャッ ぎりぎり・・・
>今からパソ組み立てです。
な、なんで (((笑
Commented by mitsu-ken at 2004-06-20 21:07
ギリギリ滑り込みました。遅くなってすみません。
Commented by bra-net at 2004-06-20 21:11
〆mitsu-ken さん       
>ギリギリ滑り込みました。遅くなってすみません。
ぜんぜん OK ですよ~~~ヾ(^∇^)
びっくりしたけど (((笑
さいきん、mitsu-ken さんのブログ、ちょくちょく拝見させてもらってます。〆もそこから・・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

 |彡サッ
Commented by crazy_mam at 2004-06-20 21:16
おお!
りりこさんだ、りりこさんだ!
ぽふちゃん、バジルさん間に合ったのですね〜。
今からみなさまのところ廻って拝読致しま〜す。
Commented by bra-net at 2004-06-20 21:31
〆参加のみなさん            
よければ、このコメント欄、ねぎらい、打ち上げ等につかってくだされ!

おれは、守秘義務のため、コメントしないと思うけど (((笑
Commented by ririko_karen at 2004-06-21 20:03
らんま1/2の漫画を知らない方もいたので 
次回は 万人向けに考えたいと思いますw 
って 次回も参加する気か?私。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 嗚呼無残・不倫旅行顛末記 猫と駱駝 >>