人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気の効かない女 自殺者の学校の校長 >>
ボジョレーとグーグルと女とPCとととととととととっとととととお
さて、そろそろみんなのリンクも外されたことだ。
おじさん、キチガイの文章目指し、がんばるぞー。

と100%ボジョレーヌーボーの風呂に浸かりながらこれをタイピングしている、と書こうと思ったがやめた。

嘘バレバレだからである。
果たしてデジカメのごとく防水仕様のPCなんてあるのか。

「ググれ」
という声が聞こえた。
今聞こえた。
これ現実の会話で使われたら辛いぞ。

「韓国関係でなんかいいネタない?」
「ググれば?」

以後この女にあまり関わらぬようにしている。
by bra-net | 2006-11-20 13:00 | アレ=キチガイ | Comments(4)
Commented by zukunashi at 2006-11-20 13:45
人間関係でネタを探したり、足を棒にして裏を取ったりするのはその女に人にとっては昔の話なんでしょう。

ガセ掴まされないうちに関わらない方が得策でしょう。

ところで、ちょっとやそっとで外しませんよ。
Commented by bra-net at 2006-11-20 13:58
はや!
Commented by panchan1121 at 2006-11-20 19:30
ご心配なく。excite ははずしても他でチェックしてるって^^


Commented by bra-net at 2006-11-20 21:00
>panchan1121さん
月間化しつつあるこのbra-netにあって、ありがたいことです<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 気の効かない女 自殺者の学校の校長 >>