人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンク焼きそば ムーア監督、カンヌ映画祭で米大... >>
†自己紹介代わりに30の質問†

†自己紹介代わりに30の質問† 2005、10、21更新

1、お名前は?
Bravo

2、誕生日&年齢は?
ネットで書けません。

3、血液型は?
O型。

4、自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
多層式。

5、得意なことは?
アコーステックギターのアルペジオ。作曲。

6、チャームポイントは?
わからない。

7、カラオケでよく歌うのは?
アラウンド・ザ・ワールド(ダパンプ)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
空も飛べるはず(スピッツ)
To be with you(MR.BIG)
島唄(BOOM)
冬の稲妻(アリス)
雨上がりの夜空に(RCサクセション)
すばらしい日々(ユニコーン)
オネスティ(ビリー・ジョエル)
安里屋ユンタ(沖縄民謡)
僕はここにいる(山崎まさよし)
Love Love Love(平井賢)
リンダリンダ(ブルーハーツ)

8、休みの日は何してる?
ネットサーフィンでデジタル1眼について調べる。立ち読み。

9、タレントで好きなのは?
いない

10、嫌いなタレントは?
マチャミ

11、好きな人いる?どんな人??
いない。

12、将来の夢は?
いい女を見つけ、共に生活すること。

13、好きな音楽は?
ポール・サイモン、ビートルズ、マイルス・デイビス、’50年代アトランティク・レーベルのR&B、などの音楽。

14、好きな食べ物は?
養殖ハマチ・サワラ・ビンチョウマグロの握りか刺身。日本蕎麦。「すき屋」のカレー。「カレー屋」のカレー。

15、好きなテレビ番組は?
今夜は最高 (後半除く)、TV広辞苑。

16、好きな本は?
筒井康隆、畑正憲、柳美里、井上ひさし、星新一、マーク・トゥエイン、ロバート・ルイ・スティーブンソン、ジョン・スタインベック、サマセット・モーム、アーネスト・ヘミングウェイ、ヘルマン・ヘッセ、O・ヘンリの著作など。

17、好きな映画は?
ここ

18、好きなお店は?
吉野家、松屋、すき屋

19、好きなブランドは?
吉野家、松屋、すき屋

20、好きな色は?
青と緑

21、好きな場所は?
井の頭公園 地図

22、好きなスポーツは?
テニス(やるんだったら)、野球(解説を読むんだったら)、ボクシング(これからやるんだったら)、女子フィギュアスケート(オリンピックで観るんだったら)

23、好きな動物は?
犬、猫、馬、人間の女・・・・ほとんどなんでも。

24、好きなモノは?
デジカメ、ミノルタ Xt 参照

25、一番行きたいところは?
沖縄、九州、北海道、サモアのここ

26、今だから言えることは…?
すこし中で出しました。

27、大切なもの教えてv
ポール・サイモンに会って直接サインしてもらったギター(GUILD F30ーRPS)と、もう一本のGUILD F30RNT(音が好き)。 参照

28、今年の目標は?
失業しないこと。

29、苦手なモノは?
TVのフリートーク時の日本のミュージシャン。

30、マイブームは?
デジカメで写真を撮ること。



佐倉梨玖 さん、ありがとうございました。 サイト
by bra-net | 2004-05-19 15:47 | 雑記 | Comments(3)
Commented by canterina2 at 2004-05-19 20:35
人間の女って、動物扱いなのね。

忍者、ピシピシピシ、にやられそうで、ちょっと、訪問の間のあいてるCanterina.

でも、bravoさんとは、どんな人物か、という好奇心にかられてやってきました。 一緒に「無理すれば、」カラオケできそう。
Commented by bra-net at 2004-05-19 23:15
>canterina2 さん         
>人間の女って、動物扱いなのね。
そう書くと、なんか凄みが (゚ω゚;)
てか、動物です・・・。

>忍者、ピシピシピシ、にやられそうで、
考えすぎですよ~~

>一緒に「無理すれば、」カラオケできそう。
古すぎたか _| ̄|○ ↓
Commented by canterina at 2004-05-23 13:29
少しづつ、無理して、歩みよろうね。(^_^)

Canterinaは、かなり無理しなきゃ、駄目みたいだけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャンク焼きそば ムーア監督、カンヌ映画祭で米大... >>