人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストロボ買ったぜデニムを撮ったぜ 博士ふたたび >>
日刊エキブロ新聞が記者急募 あんたやれわしはやらん

※記者揃いました -1月8日追記-


日刊エキブロ新聞というのがありまして記者を募集してます。
なんでも1月の記者が8日までに20名集まらないと廃刊だそうです。
0:11 2006/01/05現在、あと10名足りません。
わたしの好きな作家、ヘミングウェイ、マーク・トゥエイン、ジャック・ロンドンも記者出身です。


あなたも記者になってみませんか?


このブログ、デザインがよいので無くなってほしくないです。
あと編集長には色々とお世話になっているので、ここで媚(こび)を売っとく作戦でもあります。写真立てどうなった。


わたし?


やりません。
本業で同じようなことやっていますので、趣味のほうでもやると動物園の飼育係がペットの世話でてんてこ舞いを踊る光景を思い浮かべてしまいます。
by bra-net | 2006-01-05 00:18 | ブログねた | Comments(2)
Commented by earll73 at 2006-01-05 01:31
CMありがとうございます。
媚を売られても買いませんけどね!
そうそう、写真立てはどうなったんでしょう?
Commented by bra-net at 2006-01-05 01:41
>ばんとさん
>そうそう、写真立てはどうなったんでしょう?
えっ?あなたが持って帰ったのでは?
名前
URL
削除用パスワード
<< ストロボ買ったぜデニムを撮ったぜ 博士ふたたび >>