人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーラ、飲みてえええ 完結編 ただいま、OPEN!! >>
コーラ、飲みてえええ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 コーラが飲みたい。

 おれは2年前に日本唯一の治外法権を有するおばはん電車横はいり国家またはおっさん黄色信号フル加速突入国家大阪圏(兵庫県・尼崎)から上京(東京都・調布)したのだが大きく変わった生活習慣がふたつある。


 早起きが苦痛でなくなったのと、
コーラが好物になったこと。



 前者は、子供の頃から寝起きがわるく、一生なおらんものと思っていた。

 後者も、子供の頃はたまに飲んでいたが、セックスをするような年頃になると、マックやモスバーガーでハンバーガーを食べるときぐらいしかコーラを飲まなくなった(なぜかハンバーガーにはコーラなんだな。モスバーガーは店により当たり外れがあるような気がするのはおれだけか?)。

 それがなんだ。東京に来てから、コーラをよく飲むようになった。毎日飲んでるわけではないが、切らしていると、無性に飲みたくなるときがあり今がそれだ!! 冷蔵庫にコーラはない!!

 医学の発達していないその昔、西洋の裕福な階級は、病気になると転地療法をよく行っていたらしいが、昔はそれを馬鹿にしていた。

 「よーするに、そーやって誤魔化すしか手がなかったからだよな」 なんて。

 でも、早起きとコーラの件を考えると、案外ありかも、と思うようになった。


*


 大阪圏から東京に来てつらいのは冬の寒さだ。

 これはおれの住んでるアパートが原因かも知れないが(一階角地、となりは大きな畑、風びゅーびゅー)、あまりにも寒いのでネットで冬の平均気温を調べたら、大阪と東京、ほとんど変わらない。じゃあ、と、平均湿度を調べたら、なんと、東京のほうが10%湿度が低い。乾燥しているのだ。

 おれにはこの10%が大きいのか小さいのかわからんが、東京に来てからの冬2回とも、呼吸不全らしい症状が長期にわたり発症した。

 まったく、東京がおれの北限だよ (´・д・`) ショボーン

 てか、このさい外国に移住てのもありかも。

 どこに住めばいいのか、みなさん、回答求む!! ( ̄Д ̄)ノ

 おれ・・・・・外国行ったことねえ _| ̄|○↓



 
 てか、自動販売機、行ってきます!!

 コーラ、飲みてえええ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



        ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



                 ε----===ΞΞΞ   \__○ノ コケッ
by bra-net | 2004-05-15 21:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by bunkasaba at 2004-05-29 11:14
うはは。確かに、コーラ飲みたい衝動は分かりますね・・・。あまったるくて、別に「すかっとさわやか」でも無いのに(笑)。
Commented by bra-net at 2004-05-29 11:27
>bunkasaba さん         
特に最近、コーラ命です。アルコールよりマシかな (((笑
名前
URL
削除用パスワード
<< コーラ、飲みてえええ 完結編 ただいま、OPEN!! >>