人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽とはことほど左様に単純なのである イラク、ファルージャの映像と現... >>
珍しく告ってみる
書きたくもないのに書くテストだがこれは以前おこなった書くこともないのに書くテストと似ているようでちがうのは本人すなわちおれに書く気があまりないということである。ここ一月、なんだかやる気が起きなくて困っているというか年年無気力になっていく自分を感じているがその原因は分かっておりそれをここに書くことはしない。また、ここ最近の記憶力の減退はついに「自分は痴呆症ではないか」と疑うところまで来ており、はやくリハビリを始めなければと考えているが無気力がそれを拒んでいる。このままいけばおれの人生ジリ貧であるがよい対策はない。体力が尽きたときは野垂れ死にしかないようだ。と、ここまで書いて読み返し、この一文、かなりのダークサイドであることに気付いた。公開しようかどうか迷っている。ここはおれの本音を吐露するブログでもないしな。ていうかそういうブログ、サイトは他に所有してもいない。自分の内面を正直に曝け出しているブログやサイトはえらいなあと思う。あ、そうそう。何が面白いかといって、このブログに書くことのないリアルのおれの行動がこのブログの10倍面白いこと間違いない。ここ1年会った人たちを列挙するだけでエライことになる。たとえば、おれがはじめてデジタル1眼(おれのものではない)で撮った人物は今をときめくグラビアクイーンの石井めぐるなのである。といっても撮影会や盗撮ではないyo。しかしこのような改行なしの文章を読んでくれる人はよっぽど物好きかbra-netのファンなのであろうな。ていうか、このbra-netのファンているのか?熱心に読んで頂いている方を数名知っているが、あとはわからん。隅々まで読んでいる方は何人いるのだろう。また、このbra-netを訪れた驚愕の有名人なんているのだろうか?そう考えると、ネットって面白いな。すごい人物がひっそりと訪れることもあるのだ。おれの知っている限りでは、CHORO CLUBの沢田穣治さんがたまに訪れてくれる。あと作家の柳美里さんが1度訪れた可能性がわずかだが、ある。bra-netの前身の「スタイルシートのバグにもうダメダメ」にはW3Cに物申せるくらいのhtmlのオーソリティがコメント下さった。いあや、あの時は狂喜すると同時にネットは怖いなとも思った。知ったかぶりが通じないのである。誰が読んでるかわからんからな。ところでこれ、はじめから最後まで読んだ人いるの?
by bra-net | 2005-10-20 23:23 | 雑記 | Comments(10)
Commented by naritto at 2005-10-21 00:26
すみません。有名人、柳美里さんしか分かりませんでした。
本音を吐露しようと、そうでなかろうと、確かに知ったかぶりは通用しませんよね。

このコメントでこの記事をちゃんと読んだ証明になってますか?
Commented by earll73 at 2005-10-21 01:01
読みました!押忍!
あと、ほら、驚愕の有名人はここにもいるじゃないですか。
誰とは言いませんけど。
Commented by f-liberal at 2005-10-21 02:03
俺も物好きですな、この読みにくいエントリーをこんな深夜に読んでしまいました(爆笑)。間違いなくbra-netファンだな。いや、bravoファンだ(自爆)。

ファンを大事にするように(笑)。
Commented by まゆみ at 2005-10-21 09:24 x
私も最後まで読みましたー。
Commented by osarudon1 at 2005-10-21 09:42
私は有名人でもなけりゃ、bra-netファンでもありませんが(笑)、記事はいつも最後まで読ませていただいております。
Commented by フラ子 at 2005-10-21 10:09 x
あ・・bravoさんからの原稿、送信されてきました!
やけに軽い、あ、テキストのみですね。
え?bravoさんクラスになると、簡単に写真なんてつけてくれない?
売れっ子になってしまうって、悲しいっスね。
昔はグラビアアイドルの生写真とかお土産くれたのに。
あ、正規表現にしとくんですね。置換しときます。
“。” を “。¥n” で、改行っすね。
勝手にするなって?
分かってないッスね・・これ、braさんの詩ですって。
つきあい長いんだから、私には分かりますって。
単にbravoさん、改行嫌いなだけなんスよ、ぶっちゃけ。
にしてもbravoさんもヒヤっとさせますね。
今度は何を告ってくんのかって思いましたよ。
もう・・ほんとbravoさんって好きなんですよねー
bomber bravoさんって感じっスよ。
そこがイイんですけどね。
嫌なら私だってこんな地味な仕事、やってられないですって。
私?言ってませんでしたっけ?bravoさんのファンっすよ、ずっと
・・・・・
事務員フラ子・・って妄想は某所でいたします。失礼しました。
某所ではサプライズなタイトルがtopに上がってくるの見るだけでも幸せです。
続けますので・、又宜しくお願いします<(_ _*)>
Commented by raphie at 2005-10-21 14:37
押忍。最後まで読ませて頂いてます。
またバトミントンやりましょう<そういうファンも時にはいます(笑)。
Commented by panchan1121 at 2005-10-22 01:18
コメントかいてませんが読ませていただいてます。
まだ、ひらがなだけよりは楽でした。

Commented by ririko_karen at 2005-10-26 23:48
読みました。大きな字で読みやすかったわ。(それかい)
Commented by mimi at 2005-10-29 00:12 x
は~い、読みました~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 音楽とはことほど左様に単純なのである イラク、ファルージャの映像と現... >>