人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時の過ぎゆくママン 4 時の過ぎゆくママン 2 >>
時の過ぎゆくママン 3
じつは、このブログの小さなトップ画像、ちょっとカッコいいのである。

時の過ぎゆくママン 3_a0008874_0163672.gif


以前の職場の上司がリニューアル予定のわがサイトの為に作ってくれた。



没にしたが・・・。


あまりにも凝りすぎて、コンテンツ名ひとつ変更するにも大変なことになってしまったのだ。

結局、自分でデザインしたものをアップした。

現在も稼動中である、そのサイト。ここでは内緒だが・・・というより、更新をほとんどしてないが。


で、あまりにも惜しいので、このブログのトップ画像として採用した次第。背景画像もこのブログに頂いた。


しかし、身の回りにはもらい物がたくさんある。

デジカメ2台・扇風機・自転車・冷蔵庫・カバキーニョ・パンディエロ・バイクの車輪・サイゾーのバックナンバー・ラジカセ・・・。


あれ?それほどないか。


あなたの家のもらいものは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テンプレ
あなたの家のもらいものを挙げたエントリをTBしてみんなで喜びましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by bra-net | 2005-08-07 00:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by earll73 at 2005-08-07 00:49
あ、もらい物か。
いらないものをくれるのかと思いました。
Commented by bra-net at 2005-08-07 00:55
〆 earll73さん
>いらないものをくれるのかと思いました。
とりあえず、1時間くらい空焚きして黒こげになったアルマイトの鍋ならあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時の過ぎゆくママン 4 時の過ぎゆくママン 2 >>