人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関東 震度5.5 「サマワで被曝した自衛隊員たち... >>
落選 「私の春」フォトコンテスト
「私の春」フォトコンテストの結果発表が21日ありました。

恐れ多くも最優秀賞のデジタル一眼レフカメラを狙って参加したのですが、カスリもしませんでした(泣)

各賞の受賞作品を観ていると、選定基準がよくわからんなあというのが感想ですが、負け惜しみにしか聞こえませんね。

コメント、TBで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

でも・・・・あの1眼、よかったなあ。金出してもほしいよ。



落選 「私の春」フォトコンテスト_a0008874_837338.jpg
楽園


落選 「私の春」フォトコンテスト_a0008874_8371810.jpg
連れてって


応援、ありがとうございました!

りぼん。 z_mrkw さん
lunatic tRip mami-lune さん
uzhulau さん
激短みすてりぃ osarudon1 さん
凸さん
Mein Tagebuch R_76 さん
漣 さん
さくさく Chikaka さん
廃園の秋 zukunashi さん
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた! cnabkam さん
by bra-net | 2005-07-23 08:38 | 写真、画像 | Comments(6)
Commented by at 2005-07-23 09:09 x
審査員はそれなりの視点があるのでしょうし、会社の思惑ってモンが何か働いていたとしても不思議ではありません。
自分とこのサイトのトップページとして使いやすいかとか、インパクトの抑えたものの方がいいとか。

だとしたら、企画の問題です。
タイトルは“春のスナップ”、最優秀賞の賞品を空気清浄機とか、さりげないものにするべきです。

・・・braさんでも狙うようなカメラを、最優秀賞にしてはいけません。
Commented by bra-net at 2005-07-23 09:14
〆漣さん
>タイトルは“春のスナップ”、最優秀賞の賞品を空気清浄機
なるほど。そんな感じですねえ。

じつはエキサイト、以前ブログコンテストでこれよりひどい前科があったような・・・

声援ありがとうございました<(_ _)>
Commented by zukunashi at 2005-07-23 10:19
残念でした。

写真をとったり、絵を書いたりする画像に関する事には全く才能が無いようで、いつも写真ブログを眺めてはいいなぁ-とタメイキをついています。

話しかわって、この間群馬の知り合いの所で、浴びるように酒を飲んできました。東京にいるより群馬の方が体調がいい自分に気がつき、年齢と正比例している正直な体におびえている次第です。<(_ _)>
Commented by bra-net at 2005-07-23 11:18
〆zukunashi さん
> 残念でした。
です~。

>東京にいるより群馬の方が体調がいい自分に気がつき
お~、やはり「土地が合ってる」とかあるんですかねえ。

関西から東京に出てからしばらくは体調よかったなあ。
Commented by ganesha22 at 2005-07-23 15:19
残念でしたね。陰ながら応援しておりましたのに。
感性の違いはどうしようもないですよね。
入賞作品は・・・(?_?)と思ってしまいましたが、
『普通』からは完全にシフトした私の感性とは違って当然かと。。。

以前、Bravoさんから頂いた「連れてって」の写真、お許しを頂いて加工済みのものはHDクラッシュでなくなってしまいましたが、元画像はサーバーに保存してあったので無事でした。
今も大切に保存してあります。
Commented by bra-net at 2005-07-23 18:05
〆ganeさん       
>陰ながら応援しておりましたのに。
ありがとうございます。

>HDクラッシュでなくなってしまいましたが
残念。

>今も大切に保存してあります。
うれしいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 関東 震度5.5 「サマワで被曝した自衛隊員たち... >>