人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「私の春」フォトコンテストに応... LEAVES THAT ARE... >>
WANTED! CONTAX SL300R T* ブラック
WANTED! CONTAX SL300R T* ブラック_a0008874_2214685.jpg1ヶ月前に楽天に注文しておいた生産終了のデジカメCONTAX SL300R T* ブラック。最近になって「入手できないことが判明いたしました」とのメール。
それはないよ~。
ま、注文書にもその旨書かれていたので文句は言えないのですが。


で、


どうしても欲しいので、検索掛けたのですが、出てこない。シルバーならあるんですけどね。



でも・・・


黒がいい!


てことで、これ見かけたらご一報下さい。新品か新同に限る。

レンズが回るのが犯人の特徴です↓

WANTED! CONTAX SL300R T* ブラック_a0008874_22152393.jpg

by bra-net | 2005-06-03 22:16 | 雑記 | Comments(7)
Commented by z_mrkw at 2005-06-04 00:06
コンデジとはコンパクトデジカメではなくコンタックスのデジカメのことでしたか…
知らなかった…
(((((((((((((ーー;)
(恥逃)
Commented by bravo650 at 2005-06-04 00:57
〆コンタックスのデジカメのことでしたか…
常識ですよ  ・・・・ ( ´∀`)y-~~
Commented by at 2005-06-04 06:49 x
ヤフオクでも他の色は安いのにブラックは品薄でバカっ高いですね~。

価格.comで1店だけ載ってましたが、高いです・・・。
デジカメから撤退した会社のカメラをほしがる人って結構いるのですね~~~ 。
Commented by bra-net at 2005-06-04 19:53
〆凸さん     
>ブラックは品薄でバカっ高いですね~。
1か月前は安かったんですけどねえ。2万くらい高くなった・・。

>価格.comで1店だけ載ってましたが、高いです・・・。
情報ありがとう。

>デジカメから撤退した会社のカメラをほしがる人って結構いるのですね~~~ 。
正直、このカメラ、優れもんですからねえ。安ければ買う人多いでしょうね。
Commented by bra-net at 2005-06-04 19:54
〆 凸さん     
凸さんて、SRの凸さん? ちがってたらすみません。
Commented by at 2005-06-04 20:50 x
SRの凸ですw
私も新しいデジカメ欲しい病を長患いしております。

条件としましては

・ほどほどにコンパクト。
・バッテリーで200枚以上撮影可能、又は単三電池使用可能。
・画素数は300万画素以上あればいいけど、画素数多いのにノイズだらけは勘弁。
・SDカード、又はCF・・・いまさらCFはないでしょうけどw
・とにかく速いこと、今のQV-4000は気にいってるけど遅い・・・
・速ければぶれにくい、手ぶれ補正はあればいいけどそれなりの性能があればどちらでも・・・。

・予算・・・安ければ安いほどよい(笑)・・・3万円台まで位かな・・・

パナのFX8が安くなったら考えようw
Commented by bra-net at 2005-06-04 21:23
〆凸さん      
> SRの凸ですw
お~、ここ見てないかと思ってた(笑
最近ですか?ここ見だしたの。

動作早いに越したことないですねえ。

>3万円台まで位かな・・・
ポイント還元使えば、最新機種でもそれくらいでありますねえ。

>パナのFX8が安くなったら考えようw
よいですねえ。
富士のf10もいいけど、カードがxD・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「私の春」フォトコンテストに応... LEAVES THAT ARE... >>