人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメントくれ GWはホームレスとワインを如何? >>
多くて困りますな
知識がない。

それを指摘すると、感情的になる。

挙句の果て「知識が全てではない」と言い出す。

気が弱い癖に短気である。


自分の過ちは決して認めない。

指摘すると、知らんフリ。再度指摘すると論点をずらす。


言ったことを平気で「言ってない」という。

挙句「そういう意味で言ったんじゃない」と言ったことを認めてしまう。


発言の目的がわからない。

話している相手に全く興味を持とうとしない。



知ったかぶりの負けず嫌い。



つまり。



クソ餓鬼である。


TB http://reishiva.exblog.jp/2640202
by bra-net | 2005-05-04 21:09 | 雑記 | Comments(4)
Commented by absinth at 2005-05-04 22:19
読んでいても不快なだけでつまらないですね。
議論する気のない議論というのは。
Commented by bra-net at 2005-05-04 22:25
>議論する気のない議論というのは。
相手を打ち負かしたい、という欲望は大きいようです。

だったら勉強すればいいのに、と思いますが。

じっさいしないでしょう。


10日間、そのような議論の仕方をする人間と生活して、その怠惰さに驚きました・・・寝てるだけ・・・口だけ・・・
Commented by absinth at 2005-05-05 00:21
10日間!?
一度してみたい・・・<怖いもの知らず?

どうしてそのような羽目に・・??
その方が知りたいです。
Commented by bra-net at 2005-05-05 02:21
abさん完了・・・・て。ポストちがうや~~ん


>一度してみたい・・・<怖いもの知らず?


ていうか、寝てる時間のほうが長いかも・・・


あと、舐められると大変かも・・・・


あ、abさんに限りその心配はないか。
名前
URL
削除用パスワード
<< コメントくれ GWはホームレスとワインを如何? >>