人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴの樹で蒸したカモ胸肉 混沌の中で >>
ひさしぶりの:休日
2、3週間ぶりで休みを取りました。

PCの向こう側にある窓を開け、今は何も植えられてない隣の畑をたまに見つつこれを書いています。

今日は何もしないことをするつもりです。意思を持って。携帯の電源も切って。



近所のバッティングセンターに行くくらいかな。


なんか気合を入れるとタフィ・ローズのような構えになってしまいます。


あまり速い球は打ちません。


隣の120kmブースで、「バスーん!」「バスーん!」と明らかにバットに球が当たっている音とは別の音が聞こえてきます。

ああなりたくはないんです。


あ、ウエスト痩せますよ。バッチング。
by bra-net | 2005-03-27 14:25 | 雑記 | Comments(5)
Commented at 2005-03-27 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motto_quatre at 2005-03-27 23:04
お久しぶりです★

2~3週間ぶりの!?休みですかぁ!?
昨日、久々の土曜出勤で1日休みの今日、
明日も仕事かぁ~~っとため息なのに…。
スゴイ!!

ところで、ワタクシ、、、
スキン変更しました。

しかぁ~~し!!
そしたら、このbraーnetさんより
教えてもらった、写真の投稿ができないんっすよぉ~~!!

スキン変更の画面にいったら、マイイメージアカウントに登録
って画面に行けない!!!(>_<)
どうしたらいいのぉ~~??

そんなの知らないっすか??
Commented by bra-net at 2005-03-27 23:52
〆 motto_quatre さん           
> お久しぶりです★
すみません。覚えていません。でも、コメントうれしいです。

同じスキンを使用し、画像アップのテストを行いました。
結果は「可能」でした。

・考えられる原因

「エキサイトブログ提供スキン」になってませんか?
「マイスキン」への変更が必要です(デザインを変えないことも可)。

設定 ⇒ スキン変更 ⇒ 変更したいスキンの「編集」 ⇒ スクロール下「スキン編集を始めます!」 ⇒ 編集 ⇒ スクロール下「編集」 ⇒ 保存 ⇒ 元のページへ ⇒ 作成したマイスキンの「適用」

以上で excite スキンからマイスキンへの移行終わり。

あとは、「編集」 ⇒ マイイメージアカウントにイメージ登録、で画像の保存が可能。


・投稿画面から複数画像アップが可能になったので現在わたしはこのやり方は行ってませんが…
Commented at 2005-03-28 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bra-net at 2005-03-29 02:56
〆鍵さん        
たくらみ・・・・想像つきません・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< リンゴの樹で蒸したカモ胸肉 混沌の中で >>