人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の Bra-net >>
ブログのことなど
昨年、2004年はわが日本においてブログ元年である、と言っても、よい?

ま、その現場に立ち会えて光栄である。

それから、ブロガーに余計なことを言っとく。


ブログの発展のためには・・・・



○えらそーにするな。

大御所のサイト(ブログじゃないよ)では腰巾着がいてBBSで太鼓餅をやってたり(笑


○カスタムしまくって、どこをリンクしてよいか判らないデザインにするな。

個人サイトなんてひどいからね・・・・・フォントが読めない、どこをクリックしていいかわからない、「工事中」てだけ書いてるページがある、突然フラッシュが始まる・・・・・。



すたれるよブログも。無茶やると。




ん? えらそーにしてるのは、おれだけか(笑
by bra-net | 2005-01-04 22:14 | ブログねた | Comments(2)
Commented by nutschoco at 2005-01-07 01:36
あけましておめでとうございます。

私、HP放置しまくりでヤバイです。
ブログは頑張りたいなぁ。
Commented by bra-net at 2005-01-07 10:28
〆なっつ さん          
おめでとうございます~~~ヾ(^∇^)

>私、HP放置しまくりでヤバイです。
お~、逆ですな。最近HP小変更しました。

>ブログは頑張りたいなぁ。
頑張りたいけど、重すぎですねえ。巡回するのも気合がいる・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の Bra-net >>