人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おれの日本地図 PC、そろそろ限界です >>
「自衛隊が活動している地域が非戦闘地域だ」
小泉首相:イラク特措法「非戦闘地域」発言、「適切な答弁」と自賛


小泉純一郎首相は11日昼、イラク復興特別措置法の定義をめぐって10日の党首討論で「自衛隊が活動している地域が非戦闘地域だ」と発言したことについて「適切ないい答弁だった」と自賛した。



こんな馬鹿、総理にしといていいのおぉ??



自分の党からも笑われてるんだけどぉ。


党首討論:非戦闘地域の定義は「自衛隊が活動する地域」--小泉首相


野党から怒号が飛び、与党席からさえ失笑が漏れた。




○ このブログのイラク関係記事は 「カテゴリ」 の 「イラク/ブッシュ/小泉」 をクリックして下さい。

by bra-net | 2004-11-15 09:31 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(6)
Commented at 2004-11-15 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bra-net at 2004-11-16 10:34
〆鍵さん
>シュワルツェネガ-知事来日時のはしゃぎ様といい
まったく同感。あれは情けない・・・・・たしかイタリアいったときも、「ソフィア・ローレン、ランボルギーニ、スパゲッティ」と大声ではしゃぎ、外国の記者からののしり声がもれたことがあったような・・・・・ほんとこいつはいらねえです。どういう観点からも・・・。既得権益をもっとる連中だけでしょうな「この馬鹿使える」と喜んでるのは・・。

>高遠菜穂子さんのメールが下記URL
了解です。そのような情報、すごく助かります。
http://www.breast.co.jp/cgi-bin/soulflower/houdanR2/houdan.cgi

>期待してます。
さんきゅです。そのような言葉励みになります。

コメント一部公開しましたが。問題あれば教えてください。削除します。
Commented at 2004-11-16 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshihiroueda at 2004-11-17 02:12
私もこの発言トホホと思いました。というわけで、トラックバックさせていただきました。
Commented by bra-net at 2004-11-17 11:00
〆 鍵さん        
「心無い」人達のほとんどは立ち去りました。大丈夫だと思いますよ~(笑

>転載許可
アドレスを張ることはは、引用の類なので、相手の許可がいらないのが世界的な慣例となっています。

このBBS、知らなかったですねえ。

>「ソウルフラワーユニオン」
はい、調べてみます。紹介さんきゅ ~~~ヾ(^∇^)

>でしゃばっていろいろと書いてしまいました、
いえいえ、情報提供、ありがとうございます!
Commented by bra-net at 2004-11-17 11:02
〆 yoshihiroueda さん    
>私もこの発言トホホと思いました。というわけで、トラックバックさせていただきました。
さんきゅ~~~ヾ(^∇^)
ほんと、とほほです。反論の文を書く気をなくさせる「アホさ」加減です。それが思う壺なのかな・・・・・・アホ過ぎる人間は相手する気になれない ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< おれの日本地図 PC、そろそろ限界です >>