人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像8枚。ファルージャ総攻撃反... マイケル・ムーアの最新コメント... >>
「ファルージャへの総攻撃計画をやめよ」 に参加しません?
WORLD PEACE NOW


緊急!No Killing for PEACE
ファルージャの人びとを救え!
米英軍はイラク・ファルージャへの総攻撃計画をただちにやめよ!
11・10米国大使館抗議・要請行動


これに参加しようと思います。みなさんも、よければ一緒に参加しましょう。コメントくだされ。


「人生は短い。争ってるひまはない」 "We can work it out"

by John Lennon

by bra-net | 2004-11-09 21:44 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(6)
Commented by さざなみ at 2004-11-09 23:32 x
いつも”?”のつくようなコメントで、御免なさい。
東京だったら、絶対参加したかったです。
関東...ちょっと遠いなぁ...。
近くであれば、飛んでいって参加したい気持ちです。
Commented at 2004-11-10 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazzVaporTrail at 2004-11-11 06:10
おつです。マルチポストになり失礼かとは思いますが、記事中でこちらを紹介させていただきましたのでTBいたしました。
Commented by bra-net at 2004-11-11 19:15
〆さざなみさん          
WORLD PEACE NOW 注目してると、そのうち近くであるかも知れないよ。そのときはよろしく!
Commented by bra-net at 2004-11-11 19:16
〆鍵さん          
風邪、たいへんなようで・・。回復よかったです。
>刑・・
アクティブですね~。
Commented by bra-net at 2004-11-11 19:17
〆kazz さん         
紹介、ありがとうございます。そろそろネット復活みたいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 画像8枚。ファルージャ総攻撃反... マイケル・ムーアの最新コメント... >>