人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 部屋の模様替え半ば・PCは所定位置に PC、メーカーに修理に出す ... >>
PC修理済 ネット接続完了/イラク人質問題
コメントいただいたみなさま、ありがとうございます。IBMに依頼していたコンデンサーの修理が終わり、只今PC稼動していますが、現在部屋の模様替え中で、PC使いずらい位置にあり、OSの入れ替えと相まって、本格的な投稿はまだ先になりますね。そのときに、コメントして頂いたブロガーのみなさんのブログにコメントしに行きます ・・・・・・正座での書き込み、もうそろそろ限界 (((笑 ・・・・・キーボードの位置もヘンだし ・・・・・・。



とりえず今日は、夕方からのWORLD PEACE NOW もう戦争はいらないの自衛隊撤退デモに参加します。どう考えても、イラクに自衛隊がいるのはおかしいしね。ブッシュのご機嫌とりのために行ってるだけだし、戦闘地域には派遣しないと小泉言っていて・・・・・あ~もう限界・・・・変換もおかしいし・・・・・・サマーワ、ミサイルで攻撃されたりしてもう戦闘地域だし、だいたい外国への派遣は自衛隊の本来の目的を逸脱してるし、憲法違反の可能性も強い ・・・・・・。
by bra-net | 2004-10-28 12:41 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(8)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-10-28 17:35
取り急ぎ、お帰りなさいだけ、言って帰ります。例の連載、続き期待してますよ。では。
Commented by infomose at 2004-10-28 21:52
PCやっと直ったんですね。新しいパーツも買われたばかり
だっただけに良かったですね。
Commented by f-liberal at 2004-10-28 21:58
こんばんは。PC修理完了した様で良かったです。ぼちぼちと復帰して下さいね。
Commented by 高島 at 2004-10-28 22:12 x
おかえりなさい
(^_^)

今日、永田町、行ってきました。

Braさん来てるかと思って探したんですけど
見つけられませんでした。結構大勢いましたからね。

ココの更新が無い間は、ちょっと寂しかったです。
ウチもコツコツ更新してます。
まだリンク集に毛が生えた程度ですが(^_^;

とりあえずは このへんで。
Commented by bra-net at 2004-11-01 10:49
〆みなさん          
コメントありがとうございました!各ブログに返信させて頂きました。ブログ復活です。
Commented by bra-net at 2004-11-01 10:51
〆高島 さん          
結局会えましたね (((笑 高島さんのページ、リンクさせて頂きます。
Commented by midnight_egg at 2004-11-01 11:13
おかえりなさい。
イラク人質、もとい殺人事件については、
日曜だからといって、TVがほとんど放映しなかった
政治的判断臭に辟易しています。
緊急特別番組編成になってしかるべきな問題だったのに。
Commented by bra-net at 2004-11-01 11:22
〆クレママさん      
お~、さっそくのコメ、さんきゅです~~~ヾ(^∇^)
TV見てましたが、一応に香田さんの死に対しては冷たいですえね。コメンテーターも悔やみの言葉も言わずに、ハナからあんなとこに行くとは、との苦言の発言をしてる。軽率なのはどちらでしょうね。マスコミに対する、絶望と諦めの感が強くなりますねえ。どーも、血の通ってる人間は少ないみたいです。

>政治的判断臭に辟易しています。
ほんとそーです。メジャー系はイラク問題における政府批判はタブーになってますよねえ。トヨタなどの大企業が、軍需拡大への意欲を燃やしていることと繋がりがあるかも知れません・・・・莫大な広告費を落とす広告主には逆らえない・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 部屋の模様替え半ば・PCは所定位置に PC、メーカーに修理に出す ... >>