人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルージーンズ イラク戦争「とてつもない判断ミ... >>
電脳うさぎの夢はそこはかとなく
さて、久しぶりにテーマも何も決めずに書き出してみるのだがおれは本当にプラスチックに弱い。キーボードを分解掃除しようとして全部のネジを外しフタを開けようとしたらままならぬ。マイナスドライバー数本用意してこじ開けようとしても無駄。結局成果はオーディオをコントロールするボタンの一部が破壊されたのみ。そろそろMeを卒業しXpの導入作戦を企てている時代遅れの止まり木でひとり黄桜の安酒を傾ける高倉健に似ても似つかないおれであるがしきりに友人はXpはやめろと言う。くそOSだと言う。彼は2000を勧めるのだがそんなもの使ってる奴はおらんではないか。PCマニアではないのでXpで良いと思うのだが皆さんどー思いを思います? それとも友人はおれが米政府を執拗にバッシングしているのを知っているので、Xpに密かに挿入されている情報ペンタゴン行きのスパイウエアの存在に気付き、おれに暗に注意を促しているのだろうか。そーいえば最近HDが勝手にカタカタ抜かしやがるのでルーターの電源をぶち切って御覧に見せましたら見事にカタカタが止まった。何をHDはしておったのだ。そろそろ秋だ。といっても夏日が続いており、この夏日の多さ、記録的だそーだ。何、心配はいらぬ。これから異常気象の世。記録目白押しとなるわ。がははははは。ブログ、なんか数ヶ月前の面白さが無くなった。これはおれが飽きたのか。皆も飽き、おもしろいポストを立て難くなったのか。それとも頻繁に元気のないブログから元気のあるブログへと日日RSSを移植して行かねばならんのか。おれのこのブログ、どーです? 面白くなくなって来てる? 元気ある? 大きなお世話じゃ。 キーック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ オフ会オフ会というが、この言葉の発祥はどこから来ておるのかな。おれも人生で一度は日本中に流行語を流行らせてみたいものだ。「ごっつぁんです」 駄目だな。「蛇女してる~」 これも駄目。「ポチョムキン!」 ははは。モウボクハダメデス。サイノウガコカツシマシタ。これをタイピングしている今も暑い。そして、駅風呂の投稿欄に直接打ち込んでいるのでPCクラッシュ ⇒ データ喪失の恐怖に少し怯えているのだが、そこがそこはかとなく、いい。しかしクラッシュクラッシュと、何度クラッシュすれば済むのだ。日本の電化製品はクラッシュしないぞ。「お父さん。おかず温まってないわ。レンジクラッシュしてたみたい」・・・・・・次・・・・・・次・・・・・・・次・・・・・・・ウカビマセン。ヤハリボクノサイノウハコカツシテイタノデスネ。・・・・・・シッテイマシタ。オカアサン。ソレデハボクハ、ネムリニツキマス。ユメヲミマス。マックラナ、マックラナユメヲミマス。サヨウナラ。オコサナイデクダサイ。
by bra-net | 2004-09-22 21:25 | 小説、詩 | Comments(2)
Commented by iceday at 2004-09-23 11:09
「蛇女してる~」これは流行っても良いと思います。
スーパーのレジに並びながら。
温泉でばったりあった昔の友人に。
お歳暮のノシに。

用途も多彩です。
Commented by bra-net at 2004-09-23 11:33
〆ice さん    
>「蛇女してる~」これは流行っても良いと思います。
ありがとうございます!

>スーパーのレジに並びながら。
? 行列が?

>温泉でばったりあった昔の友人に。
はは、これはぬれた髪か?

>お歳暮のノシに。
ワカラーン ヽ(`Д´)ノ 

ice さんも流行らすのにご協力ください ペコリ(o_ _)o))

てそろそろおれも蛇女かな~
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルージーンズ イラク戦争「とてつもない判断ミ... >>