人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テロと自由のシステム 911事件についての考察と引用 >>
参加者募集!! みんなで 「華氏 911」 観にいく! 4
詳細はいちば~んしたのテンプレへ!


もう9日だ~~。木曜だ~~。
911オフ、あさってだよ~~。
参加者、幹事(おれ)と副幹事( 高島さん)のふたりだよ~~~。
てか、ぜんぜんおれ仕事してね~よ~~。
高島さん、スケジュールちゃんと作ってくれたよ~~~。

でもなんで、参加表明ないんだろ。

おれ、全世界的に人気のなさを暴露してます il||li _| ̄|● il||li

一日平均2000人も集ってくれてるみんな、どーしたんだよ?

参加してくれよ~~~。

あっ、うそつきました。一部うそです。



もうフォントを派手にする気力もねえ。

( ゚д゚)ハッ!

みんなおれを怖がっているのか?

たまに恐ろしげなポスト、アップするからなあ。

ほ、ほんとはもっと恐ろしいです。

二日前に「事務所に来るか?」なんて脅してくださる方と道路の真ん中で口論しました。な何気に勝ったみたいです。せ、正義は勝つ!


あっ、またこのようなことを。

ほんとにほんとはやさしいです。どれくらいやさしいかというと、先日隣のおじさんにそうめんゆがいて持って行ったくらいです。巨峰を4房くれたお返しですが。そうめんは一人前で、具はなしですが。

隣のねこもなついてくれてます。3回に1回は近づけます!

なので、9日当日の「華氏 911」は怖い思いはしません!

すくなくとも副幹事の高島さんはいいひとです・・・・・・たぶん。

このようなメールを今日、頂きました。無断で公開します。


当日は、9時30分位に劇場に行って
参加者分のチケットと整理券をゲットするつもりです。

   (略 barvo)

朝食は各自とって来るとして
お昼はどうしましょうね。
たぶん映画終了後
すぐにイベント会場に移動することになると思うので
栄養ゼリーとかサンドイッチとか各自持参って感じでしょうか?
イベントでもオーガニックフードとか用意されてるらしいですが。
「マイ箸、マイ食器を歓迎いたします」って話ですしね。
箸とシェラカップくらい持っていこうかなぁ?


もう企画丸投げです。小泉化してます。

高島さん、いまだいない参加者のチケットの心配してくれてます。

なので、参加してください。

どなたでも構いません。検索からきたひとでも、ネットカフェでフリーのドリンクがぶがぶ飲みながら、ネットやめて漫画よもうかどうか迷ってるひとでも・・・・・。

「華氏 911」ひとりで見に行くのはさびしいなあ、と考えてるひと、集まれ!

てか、このままではおれが寂しいです。

よろしく (;゜ー゜)ノ




このポストの紹介トラックバック、歓迎です!
heteheete さんがブログで宣伝してくださいました!
NO MORE WAR ! NO MORE 9.11 !

【現在参加者】 Bravo(幹事)、高島さん(副幹事)
【集合時間・場所】 9月11日(土) 午前10時00分、新宿某所集合

【スケジュール】
0、待ち合わせ。場所は個人宛にメールかexcitebrogの非公開コメントにて通知。
1、10:40~13:00 「華氏 911」 を観る。新宿武蔵野館
2、ワールドピースナウイベント に参加。昼飯もここらへんで。明治公園
3、飲み会突入。予算 ⇒ 安め (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

3のみの参加が不可であとはご自由に組み合わせてください。

【参加表明】 このポストのいちば下にあるコメント欄にコメント入れてください(非公開可)。そのさい1、2、3の組み合わせも(例、2と3でお願いします)(1のみでお願いします)。メールアドレスか、exciteのアドレス張って下さい。待ち合わせ場所の非公開通知のためです。
【最新情報】 このブログの右上の 「カテゴリ」 の 「参加募集! 911オフ」 をクリック!
by bra-net | 2004-09-09 13:17 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(8)
Commented by deko at 2004-09-09 19:17 x
今、新宿から帰ってきました。(^^;
西口高層ビル街。
久しぶりで疲れたぁ。
面接試験でした。
条件はたいしてよくないのに、人がいっぱい。
自信なし。。。。。

試験が終わった後、このまま帰らず、どっかで遊びたいなぁ~って気分でした。今日なら、ご一緒できたのにね。(^^)
Commented by bra-net at 2004-09-09 21:26
〆deko さん      
>面接試験でした。
お~、たいへんだったねえ。

>自信なし。。。。。
はは、いまから落ち込むな (((笑

>このまま帰らず、どっかで遊びたいなぁ~って気分でした
お~、新宿ならいつでもいくよ。連絡よろしく。
Commented by bra-net at 2004-09-10 20:59
〆高島さん        
業務連絡です。
メーラー、本格的に駄目です。

待ち合わせ場所、時間のとうりに行きます。
何かあれば電話で連絡とりましょう。
こちらへは留守電入れてくれれば、外からでも聞けます。


待ち合わせ用に。

おれの顔、動画。
http://bra-net.jp/brog/040825honesty.MOV

おれの顔、写真。
http://branet.exblog.jp/i7

よろしく~~~ヾ(^∇^)
Commented by bra-net at 2004-09-10 21:53
〆高島 さん 2    
メール読みました。了解しました。
送信は出来ませんでした。
今後、受信できなくなる可能性もあるので、用件はこちらにコメントされると助かります(必要あらば鍵で)。

来週はOSグレードアップするか・・・・・遅すぎるけど・・・・
Commented by zukunashi at 2004-09-11 00:25
イキターイイキターイ
でも
金なーい
金に困ってるシクシク
給料日が15日だから・・・エーン
Commented by zukunashi at 2004-09-11 00:33
エーン
輪をかけて嫁の実家でおじいちゃん見舞いにいく事に決定。
ますます遠ざかる・・・
飲みにすらいけない。il||li _| ̄|● il||li
Commented by bra-net at 2004-09-11 00:40
〆zukunashi さん         
>ますます遠ざかる・・・
てか、完璧に無理っぽい・・・・ ( ̄∇ ̄;  

コメ、さんきゅです~~~ヾ(^∇^)

>飲みにすらいけない。il||li _| ̄|● il||li

たのしいよ~~ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
Commented by bra-net at 2004-09-11 08:51
★高島さん  家、出ます!
名前
URL
削除用パスワード
<< テロと自由のシステム 911事件についての考察と引用 >>