「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:今日の店長( 4 )
【趣味の】今日の店長は株 3玉【ラーメン屋】
客「ひさしぶりの雨だねえ。醤油で」

店長「・・・・」

客「またPCかい。株?」

店長「そんなとこです」

客「ちょっと見せて・・・・佐川ファーストミット株式会社」

店長「・・・・」

客「何これ?」

店長「ここの株どうかなと思いまして」

客「ええ!買うの?」

店長「いえ、まだ分かりませんが」

客「やめといた方がいいよっ!」

店長「・・・・」

客「ファーストミットって、あの野球のでしょ」

店長「はい。業界最大手です」

客「いや、最大手は置いといて・・・そんなの売れないでしょ」

店長「ここ読んで下さい」

客「業界シェア30%を占めています」

店長「・・・・」

客「う~ん」

店長「松坂も大リーグでデビューしますし」

客「松坂ピッチャーだしファーストミット関係ないでしょ」

店長「やめといたほうがいいですかね」

客「普通にミットだったらいいんだけどね」

店長「・・・・」

客「今度は何・・・・ん?日本ストーン?」

店長「・・・・」

客「何これ?」

店長「カーリングの投げるやつ作ってるところです」

客「店長。もういいからラーメン作ってくれないかなあ」


カテゴリに「今日の店長」追加しました。ブログの右側をご覧下さい。
皆さんのコメントお待ちしてます。
ブログ最近やる気出してますのでおだてるなら今です。

[PR]
by bra-net | 2007-02-18 13:59 | 今日の店長
【趣味の】今日の店長 2玉【ラーメン屋】
常連客A「この店、たまにすごくうまいんだよね」

常連客B「そうそう。それ楽しみに来てる」

常連客A「あれが続くとTVに出るようなすごい店になるんだけど…」

常連客B「うん。おれもそう思う。でもこれじゃあねえ」

常連客A「今日はハズしたね」

常連客B「店長。聞いてる?」

店長「・・・・」

常連客B「店長!」

店長「あ」

常連客A「何しゃがんでゴソゴソやってるの?」

店長「や、八代亜紀 」

常連客A「またレコードかぁ」

店長「趣味でやってますんで」



ラーメン屋をはじめることにしました
[PR]
by bra-net | 2007-02-04 19:32 | 今日の店長
【趣味の】今日の店長 1玉【ラーメン屋】
常連客「店長。お客さんだよ」

店長「・・・・」

常連客「店長!お客さん!」

店長「あっ」

常連客「そんなに熱中して・・・パソコンで何やってたの」

店長「mixiで」

常連客「ああ、店の宣伝?」

店長「ネカマです」

常連客「えっ!?」

店長「趣味でやってますんで」



ラーメン屋をはじめることにしました
[PR]
by bra-net | 2007-02-04 10:01 | 今日の店長
ラーメン屋をはじめることにしました
みなさん、ぜひ食べに来て下さい。

【】店名【】
趣味のラーメン屋

【】味【】
そこそこ

【】内装【】
適当
お品書きは白い紙にマジックで

【】テーマ【】
まったり

【】特徴【】
インターネットで24時間店内の様子を流す。
開店時間・開店日が不定期だから。

【】値段【】
少し高め。ただ、店長の気分でマケることあり。

例)「べっぴんさんなので50円オマケね」
  「野球部かい?卵1つ多めに入れといたよ」
  「3歳かい?可愛いねえ。にんにく多めに入れとくね」

【】店長の口癖【】

「趣味でやってますんで」

例)客「今日のスープちょっとクサミがあるね」
  店長「趣味でやってますんで」

例)客「醤油ラーメン」
  店長「あ、閉店です」
  客「え!?何も書いてなかったよ」
  店長「趣味でやってますんで」

例)客「こ、このスープうまいねえ!!」
  店長「3日かけてダシとってますので」
  客「すごい。毎日大変だぁ」
  店長「今日だけです。いつもは2時間で作ります」
  客「ええっ!?何で今日だけ?」
  店長「趣味でやってますんで」

例)客「大将。なんで韓国の演歌ばっかりかかってるの?」
  店長「趣味でやってますんで」

例)アベック女「あ、店長さんまたレコードひっくり返しに行った」
  アベック男「ああ。あれのせいでラーメン伸びるんだよ」
  アベック女「しっ!店長さん」
  アベック男「あっ!ど、どうも」
  店長「趣味でやってますんで」

例)客「て、店長。なんか熊のぬいぐるみだらけになってるよ」
  店長「彼女の趣味なんで」
  
【】オープン日【】
不明。趣味でやりますんで。
[PR]
by bra-net | 2007-02-03 17:24 | 今日の店長