カテゴリ:アレ=キチガイ( 24 )
はらたいら
はらたいらさんに3万光年。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:13 | アレ=キチガイ
ナチスキリスト
ナチスキリスト
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:11 | アレ=キチガイ
前略
踊り場で踊ってはいかんとですかぁっ! 竜馬殿!!
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:10 | アレ=キチガイ
ねこ好き集まれ 蛍池に
ここ、巣鴨じゃ~~んっ!
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:09 | アレ=キチガイ
私が選ぶ好き物ブログ 熱血編
食べた蛸の脚の吸盤を数えアップするブログ。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:08 | アレ=キチガイ
スカンジナビア航空へのメッセージ 43通目
でこ、びよ~~~~ん。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:07 | アレ=キチガイ
こんな商品があったらシリーズ 番外編
お湯を入れ、出来上がりまで3年のカップラーメン。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:06 | アレ=キチガイ
一度はやってみたいシリーズ その38
さんま定食を頼み、さんまの頭と尻尾だけ食べ、あとは残す。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 02:03 | アレ=キチガイ
今日の格言 その136
風呂上りの爪切りはなんだか損した気分になる。
[PR]
by bra-net | 2006-12-05 01:59 | アレ=キチガイ
いやあ、おじさん驚いちゃったよぅ
あっは。

冗談で言ったつもりなんだけどなあ。

そんなことあるわけないもんなあ。

無理だと思ってたんだけどなあ。


つい2ヶ月前の亀田問題では一日のアクセス1万を記録したんだぜ。
ページビュウでは一日2万を超えたんだぜ。


そうでなくても順調に更新してた時は平均一日200のアクセスはあった。


あったよなあ。



アクセス 0(ゼロ) がいい



なんて冗談さ。


縁起でもない。


アクセスはあったほうがいいよ。


そりゃそうさ。


なければ別にメモ帳に書いてハードディスクにぶち込めばいいだけだもんな。

ネットにアップする必要は、ない。




へ。



ぼやいちまったな。

ああ、腹減った。スパ食べよ。



a0008874_22453486.jpg



これは何かの罰だろうな。


ええ、ええ、ええ。
[PR]
by bra-net | 2006-11-20 22:46 | アレ=キチガイ