「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ぶら日めくり( 8 )
ぶら日めくり 製作日調整中!
製作日、決まり次第お知らせします。
奮って製作参加の手を上げてください。
日めくりほしいの手は下げて下さい(笑


日めくりの数多くなると、



洒落になりませんから!



でも、製作者の数が集まれば、作品出品者、製作参加者からそれぞれ抽選てことも・・・・




お二人さん、参加表明ありがとうございます。

osarudon1 さん

mami-lune さん


場所はわたしの家近辺(東京都調布市)になるかと思います。


現在製作参加予定者、

Bravo、midnight_egg さんosarudon1 さんmami-lune さん
[PR]
by bra-net | 2005-06-18 19:47 | ぶら日めくり
ぶら日めくり 当選者発表!

ぶら日めくり 全作品リスト


ワンクリックで全テキスト消えたよ~~
思い直して。


えと、なんだっけな。


まず最初に、


「ぶら日めくり」製作者を広く募集します(このあと数行、応募したくなるような文章を想像して下さい。一度は書いたんです!)


どなたでもお気軽に!

製作は皆でわいわいやりながら作れたらな~と考えております。それには人数が必要です。なにせ手作業が激しく多いと思われますので。

100人でもいいかと。

人数が多ければ1枚1枚絵が入ったような凝ったものが出来そうですね。体育館とか借りて。

また多めに作り、参加者で争奪戦をやってもいいかと。



なお、当方、東京調布市在住ですので、製作はその近辺で行います。地図

参加希望者はこの記事か、今後の関連記事にコメントして下さい。

すでに2名の方が参加表明して下さいました。ありがとうございます。

移動動物園  ☆10000hitのCDプレゼンツ15日〆切です
zoo659 さん

やみくもバナナメロン
midnight_eggさん(アートディレクターよろしくお願いします)


製作に関しては続報をご注目くだされ(カテゴリの「ぶら日めくり」クリック)。


それではお待たせしました。当選者の発表です!

                   当選者発表!
[PR]
by bra-net | 2005-06-15 15:30 | ぶら日めくり
ぶら日めくり 全作品リスト
参加の皆様、ありがとうございました!

作品リンク、ブログタイトル、ブロガー名(敬称略)
間違いあればご指摘下さい。
「ぶら日めくり」最新情報はカテゴリの「ぶら日めくり」をクリック!

やみくもバナナメロン midnight_eggさんのまとめポスト参考になりました。さんくす!



23作品、16名参加

1月1日(月)~1月13日(土) bra-net Bravo

1月14日(日)~1月28日(日) 激短みすてりぃ osarudon1

1月29日(月)〜2月19日(月) bra-net Bravo

2月20日(火)〜3月10日(日) 毎日が送りバント earll73

3月11日(月)〜3月24日(日) Rosslyn Papers raphie

3月25日(月)〜4月13日(土)
Everything in Life is Only for Now sabretoothjapan

4月14日(日)〜5月31日(金) アヤフヤblog marubeg

6月1日(土)〜6月20日(木) ふぇいく kemicho

6月21日(金)〜7月9日(火) bra-net Bravo

7月10日(水)〜7月20日(土) Mein Tagebuch R_76

7月21日(日)〜7月28日(日)
2+2=5 ~答えがひとつじゃつまらなくない?~ Kurt(カート)

7月29日(月)〜8月13日(火) やみくもバナナメロン midnight_egg

8月14日(水)〜8月23日(金) 移動動物園 zoo659

8月24日(土)〜8月31日(月) ブログ?ぶろぐ?  moko2.

9月1日(火)〜9月14日(土)
lunatic tRip ~第7回一人ぼっちの世界TB 開催中~ moontrip

9月15日(日)~9月27日(金) bra-net Bravo

9月28日(土)~10月11日(金) 毎日が送りバント earll73

10月12日(土)~10月31日(木) ふぇいく。 kemicho

11月1日(金)~11月9日(土) ゆめのーと arinco_note

11月10日(日)~11月22日(金) Mein Tagebuch R_76

11月23日(土)~12月5日(木) 激短みすてりぃ osarudon1

12月6日(金)〜12月12日(木) やみくもバナナメロン midnight_egg

12月13日(金)~12月31日(火) すぎエモンのITコラム k_sugimoto


ぶら日めくり いったん終了~~ bra-net Bravo

[PR]
by bra-net | 2005-06-15 12:42 | ぶら日めくり
ぶら日めくり いったん終了~~
ぶら日めくり 12月13日(金)~12月31日(火)

みなさんのご参加ありがとうございました。

12月31日まで行きましたので、いったん、終了と致します。

今後のことですが・・・・



考えてません。


てゆうか・・・


あっという間に進み過ぎ!(笑


日めくりのプレゼントもどうなることやら・・・


とりあえず、今ぼ~と考えてるのが・・・


ひとりで日めくりつくるのはつら~い。

て、ことですか。

誰か一緒に作りません??


あと、先着3名さまの意味です。


自分でもわからん。

何か妙案あったら、コメント欄まで。


本当に今あせっております。今夜のTBの進み具合が早かった。


で、今渋谷のネットカフェ。別の用でこれからいそがし。


とりあえず、今日はこんなところです。

ご意見ご要望など、コメント欄に書いていただくと、喜びます。

参加のみなさん、各作品にコメントしていただいたみなさん。こっそり読んで楽しまれていたみなさん・・・・


ありがとうございました!! ←30pt
[PR]
by bra-net | 2005-06-14 21:26 | ぶら日めくり
ぶら日めくり 9月15日(日)~9月27日(金)
ぶら日めくり  9/1~9/14


9月15日(日)
箸は普通のかたちがよい。

9月16日(月)
感じること ・・・・ そしてトイレに向かえ。

9月17日(火)
999ショップ。

9月18日(水)
猫もタクシーも。

9月19日(木)
猿もすべりも。

9月20日(金)
ムーミン谷の風太。

9月21日(土)
御座候 ・・・・ あっそう。

9月22日(日)
ねえムーミン ・・・・ どっち向いてんのよおおおっ!

9月23日(月)
穴があったら焚き火したい。

9月24日(火)
立て、ジャイアントロボ! 「まっ!」

9月25日(水)
身から出たわさび。

9月26日(木)
爪の垢でも煎じてチョメ。

9月27日(金)
塚口さんさんタウン。



テンプレ
この続きをトラックバック!
12月31日まで行くと私費で「ぶら日めくりカレンダー」を作り、先着3名様にプレゼント致します。当選者の発表は発送をもってあっそう。



どなたでもご自由にTBして下され~~
[PR]
by bra-net | 2005-06-14 05:50 | ぶら日めくり
ぶら日めくり 6月21日(金)~7月9日(火)
ぶら日めくり 6月1日(土)~6月20日(木)


6月21日(金)
おれとお前は陶器の桜。

6月22日(土)
泣く子は黙れ。

6月23日(日)
お母さん! 父さんが縛られ。 あ、ムチ。

6月24日(月)
ざる蕎麦にて御座います。

6月25日(火)
おすましさぁん。

6月26日(水)
でんでんむしむし片一方の靴下どこいったのムキーッ。

6月27日(木)
磯野かつお虫。

6月28日(金)
父さんは黙れ。

6月29日(土)
巣鴨に帰れ。

6月30日(日)
参加自由、おれちゆ。

7月1日(月)
ずっと一本足で待ってました。

7月2日(火)
隣の百太郎。

7月3日(水)
それはイヤ太郎。

7月4日(木)
いや、やっぱり百太郎。

7月5日(金)
ダメ太郎!!

7月6日(土)
ネス湖のスッチー。

7月7日(日)
文化の日に戻る。

7月8日(月)
平均余命が発表されました。

7月9日(火)
「助けてほしければ以下略」
「えええ~~」



テンプレ
この続きをトラックバック!
12月31日まで行くと私費で「ぶら日めくりカレンダー」を作り、先着3名様にプレゼント致します。当選者の発表は発送をもってあっそう。



どなたでもご自由にTBして下され~~
[PR]
by bra-net | 2005-06-13 01:49 | ぶら日めくり
ぶら姫くり 1月29日(月)~2月19日(月)
ぶら日めくりにTBです


1月29日(月)
父ミハエル。

1月30日(火)
長いものに噛まれた。

1月31日(水)
水上を裸足で駆けて行きます。

2月1日(木)
なんとなく続けてみました。osarudon1 at 2005-06-10 15:50 x

2月2日(金)
先に入社したことが何なんですかあっ。

2月3日(土)
植木に水。

2月4日(日)
猿が木から降りる。

2月5日(月)
誰の惑星?

2月6日(火)
甘酸っぱいです。

2月7日(水)
アウェイで行こう。

2月8日(木)
左の足と右の足を同時に上げてはいけません!

2月9日(金)
ゴールキーパーだ!

2月10日(土)
電話で顔文字、て ・・・・

2月11日(日)
スクーデリアオクムラ、て ・・・・

2月12日(月)
クールビズ ・・・・・ もう飲んだ?

2月13日(火)
間違いを探しなさい。

2月14日(水)
滝太郎の写真を撮るまで帰りません。

2月15日(木)
どきなさい!ブログにアップするんだ!

2月16日(金)
うるさい!あなただって金メダル逃したじゃないか!

2月17日(土)
カレー屋けんちゃん。

2月18日(日)
ひよひよ。

2月19日(月)
「お腹が減るとあなたはどうしますか?」
「飯を食います」
「よろしい」



テンプレ
この続きをトラックバック!
12月31日まで行くと私費で「ぶら日めくりカレンダー」を作り、先着3名様にプレゼント致します。当選者の発表は発送をもってあっそう。


[PR]
by bra-net | 2005-06-11 21:10 | ぶら日めくり
ぶら日めくり
1月1日(月)
あなたが間違っている以上にわたしが間違っています。

1月2日(火)
恋愛は見かけではないんです。仕掛けなんです。

1月3日(水)
阿呆は寝てばかり。

1月4日(木)
据え膳食ったおれが恥。

1月5日(金)
休み

1月6日(土)
紹介します。ウルトラの祖母です。

1月7日(日)
あなたは“おかき”のルーツを知っていますか?

1月8日(月)
サモアリネン。

1月9日(火)
スープがなくなりしだい閉店致します。

1月10日(水)
スクープがなくなりしだい閉刊致します。

1月11日(木)
あなたは辻村麗子を知っていますか?

1月12日(金)
中島みゆきはフザけて歌ってますとも。ええ。ええ。

1月13日(土)
ネタ尽きたので当分休業



テンプレ
これの続きをトラックバック!
12月31日まで行くと私費で「ぶら日めくりカレンダー」を作り、先着3名様にプレゼント致します。当選者の発表は発送をもってあっそう。


[PR]
by bra-net | 2005-06-08 23:08 | ぶら日めくり