「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:小説・目次( 1 )
Bravo の小説・目次
a0008874_943933.jpgお気軽に~~~ヾ(^∇^)。


コメントにて進行する小説 ~implantation ~
コメント募集中 !! 実験小説。あなたがストーリーを決める !!

現在の心境など
陸自はもうすぐ平壌に到達するようだが、もうそんなことにさえ興味を失くしてしまった。

オホーツクオホーツク
あなたはビジュアルクイーンですか?
それともグラビアアイドルですか?

博士ふたたび
「助手君、もうギター弾かないの?」
「分かるひとの少ないネタフリはやめて下さい」

ローズ
そういえばこの間のライブハウス、好みの女が出たあと男女共同のトイレに入るとマリファナを吸った後の臭いがした。

職場より
おれも他のブロガーと同じく、上司の目を盗んで仕事の合間に...

3番外のジョニーによせて
明日に架ける橋をわたってさあ、52番街へ行ったんよ。

レクイエム 「近海マグロに焼きをいれる」に捧ぐ
「助手君、ギター伴奏ロボットを発明したよ」

ドンマイ三唱
それでは我が愛すべき家族の皆様。ご起立お願いします。

華麗なる windy day (原題 グレート・ウィンディデイ)
起床。ただいま赤道付近である。

オムニバス
三つのショートショートからなる不思議は空間。

わたしの夢
わたしの夢。それは鉱山鉄道を経営することです。

ぽこにゃんのぼうけん ~ぽこにゃんのちょうのうりょく~
童話。

コメント
男と女が別れた。男はブログを持っていた ・・・・・・。

むkし話をかくひとをかくむkし話の作家をかくぽいむkし話
6回にわたる中編。むkしむkしあるところに、むkし話をかくひとをかくむkし話の作家がいたそうじゃ ・・・・・。

ブラックバード
最後に言いたいことはないか ・・・・・。

猫と駱駝
叙事詩。猫と駱駝が旅をする。猫はよたよたと駱駝のあとをついてゆく ・・・・・。

いったいやつはどこへいくんだ ?
8回にわたる中篇。バイク乗りの一日。恋愛。仕事。夢 ・・・・・。

お客とカメ田の 『ブログランキング』 攻略法
世界初? 顔文字系ナンセンス!

わかれ
女を愛せない男の見たものはとは?

夏の夜の怪談
お酒のお供に ・・・・・。


女に声をかけると聾唖者だった ・・・・・。



「トラバでボケましょう!」 参加作品


ラーメン鉢に親指が
「第2回トラバでボケましょう!」 受賞作 !!
店員の差し出したラーメンに親指が ・・・・・。

嗚呼無残・不倫旅行顛末記
「第3回トラバでボケましょう!」 参考出品(審査員になったため)。TV番組に浮気の現場を見た妻は ・・・・・。

告白 Vol.II
「第4回トラバでボケましょう!」 参加作品。成績優秀、運動神経抜群の正くんのモテない理由とは ・・・・・。

なめた態度
「第5回トラバでボケましょう!」 参加作品。相手チームのどえらくなめた態度とは一体?

マグロ漁船「第三井の頭丸」のガッツな展開
「第6回トラバでボケましょう!」 受賞作 !!
宇宙人にさらわれた船員たちの運命は如何に !!

あなたの空
「第8回トラバでボケましょう!」 参加作品。今日も 空が 青いのは なぜ?

ぶらぼーアワー 逝くひと出るひと
「TBボケチャレンジ枠決定戦」 に参考出品 (過去のチャンプ参加不可の為)。

真夜中のノック
TBボケグラチャン大会 参加作品。アパートの部屋の裏のサッシから 「ガリガリ」 という音が聞こえた ・・・・・・。

ノックの音
TBボケグラチャン大会 参考出品。おトン。なにしトン。いつまでもふトン被ってたらあかん ・・・・・・。

福袋
「新春!男女対抗TBボケ駅伝!」 参加作品。

富士山噴火
最近夢を見なくなったんですよ。

干支に猫年がない理由
『TBでボケましょう2006第1回』参加作品。
ハナちゃんが言うのでした。「ねこはねえ。ニャーとなくでそ」

どうして涙が出るの?
ブラックユーモア。涙が出る短いエピソードが6つ。

結婚と沈黙
妻との馴れ初めを語る男。しかしその話は・・・。結婚生活の恐ろしい現実。
[PR]
by bra-net | 2004-06-25 14:55 | 小説・目次