人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 911事件についての考察と引用 参加者募集!! みんなで 「華... >>
切腹! 野球馬鹿どもに物申す
切腹! 野球馬鹿どもに物申す_a0008874_19403240.jpgははははは。馬鹿共が野球について議論している。
もー、巨人なんかどーでもいいのよ。いい選手のいいプレイさえ見れれば、どこでもいい。
日本の野球はその時代に突入した。


それをプロ野球運営サイドやら、そいつらの太鼓持ちどもが理解してないだけだ。

まだ、長島、長島、などとほざいておる。な~にが徳光か。片腹痛いわ。ははははは。

松井秀喜の時代ぞ。イチローの時代ぞ。

オリンピックの日本代表を見てみろ。長島という生きた亡霊を担ぎ出した結果、あれだけ華のある選手を集めておいて、草野球でがんばってる子供並のオーラ。おお、おお、ぼくちゃんたちがんばったね。飴玉あげようね。がちがちに緊張しとるではないか。ま、これは阿呆の中畑が、長島、長島、長島御本尊様の為と超一流選手を一平卒のように扱った結果でもあるがなんとも情けない。

ファン。お前たちもわるい。

なんだ。あの野球場でのちんどん屋騒ぎは。ちっとも応援になってないでないか。下手糞なラッパ吹いて今時のスマートな選手が喜ぶとでも思っておるのか。己の欲求不満はカラオケで晴らしてもらいたい。応援するなら選手の一挙一投に固唾を飲み、結果が悪ければがっかりし、結果がよければ嬉しがる、それが本当ではないか。打っても打ち損じてもぴーぴーどんどんぴーどんどん。阿呆か。誰の為にやっとるのだ。そんなことだから一流選手は大リーグに行きたがるのだ。大リーグの客に、応援と称して下手糞な太鼓やラッパの大音響を命を懸けて技術を磨いている一流選手が一番集中力を要している時に無理やり聴かせるという馬鹿はいない。

じゃ、どーすれば?

エンターテイメントを知ってる連中に野球経営を任せればいい。

暗い野球場の通路で不味くて高い焼そばを食らうという滅多に野球場に行かないおれの野球場に対する偏見をはやく払拭してほしい。
by bra-net | 2004-09-07 00:10 | 時事 | Comments(4)
Commented by minami18th at 2004-09-07 18:01
二部落ちする緊張感も無いプロなんて不要。
どこの企業も涙ぐましい努力をしてるのに、
プロ野球だけが例外のわけがない。
Commented by n_ayada at 2004-09-07 23:30
>いい選手のいいプレイさえ見れれば、どこでもいい。
パチパチパチ!
「球団はファンを無視している、選手のストを支持する」みたいなファンは五十歩百歩。
野茂も、松井も、イチローも、口では言わないけど、こんな球団やファンに愛想を点かしてメジャーに言ったような気がします。
群れて喜ぶだけのファンはサヨウナラ。


ところで、リンダ・ルイスの「ラーク」、久しぶりに思い出しましたよ。CDどこにあるか、探そう!
Commented by bra-net at 2004-09-08 08:17
〆minami18th さん       
野球に関しては失望されてるかたが多いようですね。
Commented by bra-net at 2004-09-08 08:24
〆 n_ayada さん       
>野茂も、松井も、イチローも、口では言わないけど、こんな球団やファンに愛想を点かしてメジャーに言ったような気がします。

おれも同感です。彼らが、日本とアメリカの観客にどういう想いを持ってるんだろうという疑問を持ちながら、マスコミへのコメントに注意していると、「敬意を払う」という表現でメジャーリーグについて述べてますね。

口にこそしませんが、日本の観客には冷めた感情を持っていたのではないでしょうか。

日本は、才能のあるひとや、努力して類稀なる能力を身につけた人に敬意を払うという習慣がないように思われます。

>リンダ・ルイスの「ラーク」
く~、やられた。ご存知だったのか。さすが!
名前
URL
削除用パスワード
<< 911事件についての考察と引用 参加者募集!! みんなで 「華... >>