人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫の画像15枚 ちびデビュー またもや旅の空 >>
2004年8月1日から12日にかけてのバイクツーリングより帰宅
無事、本日午前10時、帰りました。
8月1日から、途中自宅一泊を含め、11泊12日の旅を終えました。



1日 バイク仲間とツーリング 群馬県横山で釜飯 地図 群馬県野反湖で単独キャンプ(以下ソロツーリング、ソロキャンプ) 地図

2日 草津で温泉 帰宅

3日 自宅 夕出発 バラバラ事件、奥多摩でキャンプ 地図

4日 美術館、温泉、山梨でキャンプ 地図

5日 雨のため昼過ぎ、山梨を出発。動物園、野良猫、パンク、河口湖のキャンプ場でキャンプ。花火。地図

6日 蝙蝠の洞窟、青木ヶ原樹海、富士宮、静岡、中川根町、浜松の友人サーフ氏宅着。浜松の夜に繰り出す。サーフ氏の友人を紹介され意気投合。

7日 昼、サーフ氏用事でおれひとり浜松市街に。サーフ氏らと夜から朝の5時まで遊ぶ。

8日 昼、二人で回転寿司。帰る筈が、別のサーフ氏の友人宅に行き、引き止められ、そのまま3人で夜の街へ。

9日 昼、サーフ氏宅出発。南アルプス、雲のうえでキャンプ

10日 諏訪湖でキャンプ 地図

11日 群馬県荒船山の麓でキャンプ 地図

12日 渋滞と暑さを恐れ朝6時出発。午前10時東京の自宅着。




美人の顔 画像

? 近日公開予定。





camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-08-12 21:25 | 雑記 | Comments(14)
Commented by mitsu-ken at 2004-08-12 21:32
お帰りなさいませ。ところでこの女性は一体・・・
Commented by bra-net at 2004-08-12 21:39
〆mitsu-ken さん           
さっそくのコメ、さんきゅです~~~ヾ(^∇^)

>ところでこの女性は一体・・・
写真入りのツーレポを近日中にアップしますので(たぶん)、ちょいとお待ちを!!
Commented by xoanon at 2004-08-12 22:11
お帰りなさい。
さぞ楽しかったでしょうのスケジュール。
蝙蝠の洞窟、期待してます♪
Commented by bra-net at 2004-08-12 22:23
〆 xoanon さん       
>お帰りなさい。
ただいま~~~ヾ(^∇^)

>さぞ楽しかったでしょうのスケジュール。
楽しかったのでしょうねい・・・・・・と人事みたいに今は思えます・・・・・頭もぼーとしてます (((笑

>蝙蝠の洞窟、期待してます♪
あいよ! 蝙蝠お好き? (((笑
Commented by katuo0076 at 2004-08-12 22:30
鰹です。
こんばんやぅ!
10日間楽しいツーリングだったのですねぅ!!
それはそれはよかったですぅ!!
とぅ、その10日の間にいろんな事が起こちょりましたねぅぅぅ・・。
世のスピードはどんどん加速していくのでぅ!
Commented by bra-net at 2004-08-12 22:42
〆鰹さん         
>それはそれはよかったですぅ!!
さんきゅ~~~ヾ(^∇^)

>とぅ、その10日の間にいろんな事が起こちょりましたねぅぅぅ・・。
つっか、鰹さんのトラボケ受賞、かなりインパクトありました。
つっか、ひょっとして、前の9回がすべて10回チャンプへの前フリだったのかと・・・・・・・ほんとオイシスギ・・です・
Commented by xxxhotaruxxx at 2004-08-12 22:52
お帰りなさい♪
今年は、キャンプしないで秋迎えそうです。
キャンプ行きたい!!!
Commented by midnight_egg at 2004-08-12 23:09
ブラヴォさん、お帰りなさいまし!
ツーリングだったのですね〜。
お天気よくてよかったですね。さぞかし日に焼けたでしょうね。
写真彼女のお話楽しみにしてますよ〜。
Commented by bra-net at 2004-08-12 23:25
〆hotaru さん
>お帰りなさい♪
ただいま~~~ヾ(^∇^)

>キャンプ行きたい!!!
キャンプいいですよ~~
皆とやっても楽しいし、ひとりでやると・・・・・便利・・・・・バイクの場合、気ままに旅できる・・・・・安上がりだし・・・・・
Commented by bra-net at 2004-08-12 23:29
〆クレマムさん          
>ブラヴォさん、お帰りなさいまし!
ただいま~~~ヾ(^∇^)

>ツーリングだったのですね〜。
そーです、漢一匹ひとり旅です三分の二ほど・・・・・・

>さぞかし日に焼けたでしょうね。
えらく焼けました・・・・鼻のてっぺんが焼けて剥けたので、あわてて日焼け止めつけました・・・

>写真彼女のお話楽しみにしてますよ〜。
(>Д<)ゝ”了解!
Commented by earll73 at 2004-08-13 00:45
お帰りなさいませ~。
もう、Braさんが帰ってくるまでTBボケを引き延ばすの大変でしたよ。
いなければグラチャン出来ませんもの。なんて(笑)
でも、いない間に結構な急展開です。

謎の女性と○○の記事も期待してますよ!
Commented by f-liberal at 2004-08-13 00:47
こんばんは。妙な色香を漂わせている写真の女性が気になりますな。(^。^)
Commented by bra-net at 2004-08-13 10:39
〆 earll73 さん          
>お帰りなさいませ~。
ただいま~~~ヾ(^∇^)

>もう、Braさんが帰ってくるまでTBボケを引き延ばすの大変でしたよ。
おうぅぅぅ、待っててくれたのですかああああ(鰹風味)

>なんて(笑)
 Σ(゚Д゚; ナンヤネ~ン

>謎の女性と○○の記事も期待してますよ!
(>Д<)ゝ”了解!  つか・・・・・・すでに間違・・・
Commented by bra-net at 2004-08-13 10:41
〆f-liberal さん       
>こんばんは。
まいど~~~ヾ(^∇^)

>妙な色香を漂わせている写真の女性が気になりますな。(^。^)
でしょでしょ! つっか間違・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 子猫の画像15枚 ちびデビュー またもや旅の空 >>