人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野良猫 夜間撮影 デジカメ好きのみんな、聞いてくれよ >>
吉祥寺 「いせや」 支店
吉祥寺 いせや 支店 画像

創業50年に及ぶ焼き鳥の老舗の支店。安い! いつも客でいっぱい。
近くにある本店は何度も行ってるが、支店は一回だけ。
2階に通され、扇風機だけなので暑かった記憶がある。
個人的には 「とり刺」 「焼売」 がお勧め。 詳細




吉祥寺 いせや 支店 画像

井の頭公園はこの階段を下ったところ。すぐそこ。左上が 「いせや」 の看板。





date    2004年6月12日
place    東京都武蔵野市吉祥寺 「いせや」 支店 地図
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

by bra-net | 2004-06-28 16:32 | 写真、画像 | Comments(6)
Commented by heteheete at 2004-06-28 16:51
いせや、好きです♪(久しく出かけておりませんが(^^ゞ)
私は渋さ二割り増し(?!)の本店が好きです。
焼売は食べた事がなかったので、次の機会に試してみますね。
私はレバ刺し(鳥刺しも良いですね、最近出すお店減っちゃって
ますし)レバー塩焼きが定番です♪レバー女?!
Commented by bra-net at 2004-06-28 17:01
〆hete さん          
>私は渋さ二割り増し(?!)の本店が好きです。
おれもです。2人以上だと、2階がゆっくりできて、好きですねえ(いそがしいと2時間くらいで退去だけど)。

刺身は、関西でも、昔から出すとこ少ないですねえ。
あれば、必ずといっていいほど、ウマイ焼き鳥屋だったです。
Commented by heteheete at 2004-06-30 00:25
bravoさんも支店は一回だけと書いていらっしゃるのに
ちゃんと読まずに「私は本店が好きです」なんて書いた
おっちょこちょいのhete@ふぁに~です(笑)
失礼いたしました(^^ゞ
いせやさん行きたいんですが、夏は暑いですよねぇ(笑)
Commented by beernoriko at 2004-06-30 00:37
おお
ここはスキナヒトに教えてもらいましたよ
公園行く時に通って行きたい行きたい言いました。


食べたいなー ('・c_・` )
Commented by bra-net at 2004-06-30 13:43
〆hete さん          
>bravoさんも支店は一回だけと書いていらっしゃるのに
いやあ、何度も加筆してので、そのせいかも ・・・・ アップ直後はだいたい修正加えていきます。

>いせやさん行きたいんですが、夏は暑いですよねぇ(笑)
本店の2階はそーでもないかも。立ち飲みも一階のテーブル席も経験あるけど、2階(ぜんぶ座敷)が好きですね。プチ料亭な雰囲気・・・・。
Commented by bra-net at 2004-06-30 13:45
〆beer さん         
>おお
>ここはスキナヒトに教えてもらいましたよ

おお
引きずっとりますなあ (((笑
早く彼氏見つける!

>食べたいなー ('・c_・` )
オフ会でもしますか? (((笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良猫 夜間撮影 デジカメ好きのみんな、聞いてくれよ >>