「ほっ」と。キャンペーン
<< おらがおらの曲を歌いながらギタ... つつうつつつつ、ついに・・・カ... >>
いやあ、おじさん驚いちゃったよぅ
あっは。

冗談で言ったつもりなんだけどなあ。

そんなことあるわけないもんなあ。

無理だと思ってたんだけどなあ。


つい2ヶ月前の亀田問題では一日のアクセス1万を記録したんだぜ。
ページビュウでは一日2万を超えたんだぜ。


そうでなくても順調に更新してた時は平均一日200のアクセスはあった。


あったよなあ。



アクセス 0(ゼロ) がいい



なんて冗談さ。


縁起でもない。


アクセスはあったほうがいいよ。


そりゃそうさ。


なければ別にメモ帳に書いてハードディスクにぶち込めばいいだけだもんな。

ネットにアップする必要は、ない。




へ。



ぼやいちまったな。

ああ、腹減った。スパ食べよ。



a0008874_22453486.jpg



これは何かの罰だろうな。


ええ、ええ、ええ。
[PR]
by bra-net | 2006-11-20 22:46 | アレ=キチガイ
<< おらがおらの曲を歌いながらギタ... つつうつつつつ、ついに・・・カ... >>