<< つつうつつつつ、ついに・・・カ... ボジョレーとグーグルと女とPC... >>
気の効かない女
最近、気の効かない女の法則を一つ掴んだような気がして世の中を見下ろしてみるbravoですが何か?

今どき何か?もないだろムキー。

と何か?に腹を立てるわけだがそれくらい2ch用語を駆使してコケる確率は高くてワロス。

逝ってよい?

そうであったあろうか。気の効かない女についてドン引き気の効かない男が述べるのであった((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚




ギャル文字を使うおじさんは好きですか?




これで一桁代に落ち込んだ「お気に入り」からのアクセスも減ることだろう。
赤ヘル軍団、万歳!!

それはさておき閑話休題。

つまり、気の効かない女を見分けるひとつのバロメーターとして欲しいのが、


集団で居酒屋に行ったとき、これみよがしに注文の品を皆に分けようとする行為です。


キタコレ。コレですよ。コレコレ。
おれ、通路側にいたので店員が持って来たドリンク×5に手を出したら隣の女が横から乱暴に手を伸ばしてそれを配ろうとするので、おれ、危険を感じるわけですよ。
これでも、おれ、おじさんなわけで、どういう奴がそそうをしでかすか大体分かるんですな。

半年前か。狭いすし屋回転でヘンな動きで動きを動き回る若い店員がいたので「うざいな」と思っていたら案の定「醤油取替えます」と言った直後醤油をおれの膝の上にブチマケやがった。

さて、どすれば相手が怖がるか、わかります?





正解!!

さすがバントさん。このおっさんと長年の付き合い。ほとんどネットだけど(大泣
しかしそのバカ店員、一応恐縮だけはしておったので、飲食代をタダにするだけでマケてやった。





おれの負けや~~ん。



ズボンと知人の鞄代と慰謝料、請求すべきでしょ!!

まったくもってお人よしなおっさんがここにいてPCの前でタイピングしてます。
MGS命。
[PR]
by bra-net | 2006-11-20 13:24 | アレ=キチガイ
<< つつうつつつつ、ついに・・・カ... ボジョレーとグーグルと女とPC... >>