<< 誤りに来たいじめ教師に怒鳴りつ... さんま料理 >>
アレとはきちがいのことである
アレ、アレと言ってるのはキチガイのことであるがその昔おれは周りの全ての人間が発狂してもおれだけは発狂しないだろうと確信していたのだが最近その確信もグラついて来た。10年後には発狂しているかも知れない。発狂しない自信がグラつき初めた原因は明確に分かっているのだがここに書くことはない。
とはいえ、現在のおれは比較的まともである。
多少怒りっぽくなりこの夏浅草サンバカーニバルにスタッフとして参加した時アレゴリア(山車)に近づき過ぎて危険な中学生くらいのオタクっぽいモヤシ眼鏡男子に2度注意しても聞かないどころかブツブツ何か文句を言っているので3度目に「この糞餓鬼!」と怒鳴ったくらいなのだが、あ、思い出した。小学生高学年くらいの女子もアレゴリアに近づいて何度注意しても利かないので彼女を遮ろうと手を出したら胸に微かに触れたのだ。
やばい。糞餓鬼共の安全の為にしていることがこれではおれが捕まってしまうではないかと冷や汗ものだったがそれ程までに本番が終わり一般道を待機所に帰るアレゴリアは危険なのだ。


電柱とアレゴリアの間に挟まれたら、


死ぬぞ。


とカーニバルの実行委員会に上訴しようか迷ってるうちにズルズルと秋が来てしまった。
キチガイの文章を目指しまた失敗したがブログを更新出来たということで良しとしよう。バントにアミーゴ!
[PR]
by bra-net | 2006-10-15 00:04 | アレ=キチガイ
<< 誤りに来たいじめ教師に怒鳴りつ... さんま料理 >>