「ほっ」と。キャンペーン
<< ★☆ 癌治療の情報、求む ☆★ 警戒 >>
生まれたての子猫2匹
a0008874_215359.jpg




たまにこのブログに登場する 「ちゃちゃ」 オスです。隣のおじさん72歳が飼ってます。なんか最近やせてます。大人ぽい顔つきになりました ・・・・・ 遊んでくれません (;´Д`)ウウッ…  以前はちゃちゃからの一方的片想いだったのに ・・・・・。

ちゃちゃの写真のリンク、張っときます。


*


他人の猫はおきらい?
他人の猫はおきらい? 2
この5月はじめです。まだあどけなさが残ってますが、この頃からなかなか遊んでくれません。プロレスごっこのせいかも・・・・。

警戒
これが上の写真と同じ、6月12日、きのうですね。やせてますねえ。


*


裏庭の物置の影で、白黒のネコが子猫を2匹生んだみたいで、数日前から巣になってます。そこへちゃちゃがやって来たりしてるので、ひょっとしたらお父さんになったのかも ・・・・・ て、子猫も2匹とも白黒なんですけど、こーいうのってアリ? 当方ねこのことわかりません。子猫、2匹とも、眼のまわりが赤くなり、汚れているのも気になります。

では、戸袋に隠れた2匹を紹介します。





生まれたばかりの子猫2匹







てか、誰が面倒みるね~~ん!!  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






date    2004年6月12日、13日
place    自宅前、裏庭
camera  MINOLTA DiMAGE Xt サイト
soft     IBM デジカメの達人 Version 3 サイト

[PR]
by bra-net | 2004-06-13 21:55 | 写真、画像
<< ★☆ 癌治療の情報、求む ☆★ 警戒 >>