<< テレ朝「亀田父vsガッツ石松&... 亀田の父対ガッツ石松&やくみつる >>
どっちの勝ち?判定!亀田の父対ガッツ石松&やくみつる
亀田史朗(父) 対 ガッツ石松&やくみつる。

ジャッジ:当ブログ管理人Bravo


【亀田父(史郎)の主張】
・興毅はよくがんばった。それを評価してほしい。
・試合の勝敗はジャッジが決める。視聴者が決めるのではない。

【ガッツ石松の主張】
・ジャッジの判定はおかしい。興毅の負けだ。
・亀田親子のがんばりは認める。

【やくみつるの主張】
・言動が悪いので直せ。



さて、この勝負、誰の勝ちか?








亀田父である。


判定やランダエタの戦い方がおかしく、八百長であることは明白で、だからこそ世間が騒然とし放送したTBSに6万件の抗議の声が届いたわけだが、あいにく、


証拠がない。


なので「興毅はよくがんばった」「試合の勝敗はジャッジが決める」という主張を繰り返せば相手は反論できない。
亀田父は論戦の戦法を知ってか知らずかその点を繰り返すことによって相手の攻撃を封じた。


あと、やくみつるの「言動が悪いので直せ」という主張だが、これも主観である。多くの人間が不快に思っていても、法を犯したり被害者がいないかぎり、白である。
「これがおれらのスタイルや」
と言われれば返す言葉がない。

ゆえにガッツもやくも、



負け。



亀田ファミリーを断罪しようとすれば、「彼らが八百長に関与していた」もしくは「彼らが八百長を知っていた」ということを証明しなければならない。


今後のマスコミの取材に期待する。





しかし馬鹿親子と阿呆TBS・・・



世間なめとんな。





当ブログ亀田関連記事
なにわの恥亀田馬鹿親子
亀田の父対ガッツ石松&やくみつる
テレ朝「亀田父vsガッツ石松&やくみつる」意見真っ二つ
[PR]
by bra-net | 2006-08-08 08:35 | 亀田一家問題
<< テレ朝「亀田父vsガッツ石松&... 亀田の父対ガッツ石松&やくみつる >>