<< どっちの勝ち?判定!亀田の父対... なにわの恥亀田馬鹿親子 >>
亀田の父対ガッツ石松&やくみつる
テレビ朝日で今やってる。
リアルで書いてみる。下へ伸びる。

大きなテーブル。
片側に亀田史郎(父)。
片側にガッツ石松とやくみつる。
遠くに司会者とコメンテーター。

****************************

ガッツ落ち着いている。
亀田史郎(父)、大声で怒鳴りまくっている。

亀田父「チャンピオンとしてのコメントをしてほしいやんか」
亀田父「19歳の子ががんばったんやんか」
亀田父「こうきよくがんばったよ、と」

****************************

やくみつる。

亀田父「おたく」

やくみつる「おれには名前があるんだ。おれは47歳だぞ」

やくみつる、こうきのカッコをして亀田の父にプレゼントを渡す。

亀田父激怒。

やくみつる「こんなことされたら腹立つやろ?おれはあんたの教育をしにきたんや」

亀田父「後で話ししよ」

やく「そんな暇ないわい」

亀田父「あんたはおれ許さんから」

ガッツ石松が仲裁に入る。

****************************

父「1万5千人ていう会場入らんよ」

父「視聴率もあるし」

父「自分のスタイル貫く」

****************************

ガッツ「お父さんは一歩ひいたほうがいいよ」

父「それがおれらのスタイルやねん」

****************************

ガッツのランダエタと再選したらの呼びかけに。

亀父「ふらふらのままリングに立たされへんから」
(今は体力がない、という意味)

****************************
対談終了。約20分。 9:10 2006/08/07

・印象

亀田父は終始怒鳴り声。威嚇的な目。
ガッツ石松、父の怒鳴り声にも動ぜず。
ガッツの悠然とした態度と「亀田親子はがんばったよ」との声に、父が少し落ち着いたように見えた。
やくみつるも動ぜず。
父とやくの関係は最悪なものに。今後もその状態が継続?
****************************

当bra-netのこの勝負の判定↓↓↓
どっちの勝ち?判定!亀田の父対ガッツ石松&やくみつる

当ブログ亀田関連記事
なにわの恥亀田馬鹿親子
テレ朝「亀田父vsガッツ石松&やくみつる」意見真っ二つ
[PR]
by bra-net | 2006-08-07 08:49 | 亀田一家問題 | Comments(52)
Commented by zukunashi at 2006-08-07 09:41
亀田父は怯えた犬のような目をしているなぁとおもったぞ。
結局自分たちのスタイルというより売れているうちが華?ということなんじゃろか。
Commented by f-liberal at 2006-08-07 20:56
 こんばんは。
 見逃しましたわ、その番組。生で見たかったなあ。特に、やくみつるが亀田長兄の挑発ポーズをまねたところを。
Commented by f-liberal at 2006-08-07 22:56
ネットで今見てきました(笑)。
Commented by ごっさむ at 2006-08-08 08:23 x
どうも~
やくみつるは、侮辱しにきたようなもの、あんな奴きても、うっとうしいだけじゃない?ガッツさんのいうように、パフォーマンスする場所が違う。
ボクシングという会場とトークの場を一緒にするのはやはり馬鹿な行為。
まずは、自分の教育からしたら?w
Commented by やくたたず at 2006-08-08 09:21 x
やくって、売れない漫画家でしょ 漫画売れないからこんなテレビでて頑張っている姿が情けない。へんに衣装似合ってるし。 人の事言ってないで、お前の髪型なんとかしろよ。
Commented by はじめまして〜 at 2006-08-08 09:21 x
>>パフォーマンスする場所が違う。

負け続けているハルウララを応援する風潮だの
シドニー五輪柔道やこないだのWBC疑惑判定に議論していた場が
ワイヂョショーですので、その空気が読めないで出てきた亀親こそ
「場違い」ではないでしょうか?
Commented by やくさいあく at 2006-08-08 10:44 x
今、ネットで見てやくの言い方にすごいムカつきました。
世界チャンピオンに向かって言葉遣いがどうのこうのってもう論外です。
彼らはボクシングの専門家であって、世界にいるボクサーと戦う人達を捕まえて、言葉遣いがどうのこうのって、ほんとやくの発言にあきれるというか、情けないと思いました。 彼は漫画家なんだからさ、テレビなんかでガキの喧嘩みたいなことしようなんておかしなこと考えないで、一つでも良い漫画を書いてほしいね。それが子供たちのためにもなるよ。
亀田さん、がんばってください。
Commented by はじめまして at 2006-08-08 10:45 x
侮辱しに来たような、ではなく、はっきり、意識的に侮辱しに来たんだからあれでいいんじゃないすかね?亀田親子が常に、いつも、例外なく人を侮辱するパフォーマンスしてるのに、やくにダメとは言えない。

やくは好きじゃないが、亀田はもっと嫌いってことでひとつ。
あと、やくはテレビ出てる漫画家の中では唯一ほんとに売れてます。くやしいけど。
Commented by momo at 2006-08-08 11:30 x
やくは禿げてるけど、正しいよ。
亀は親父もそうだけどね。人間として間違ってるよ。ちんぴらやヤクザじゃないんだから道徳が必要だろ?ましてや、紛いなりにもチャンピオンなんだから相手に敬意を評したり、餓鬼なんだからそれなりに言葉遣いが必要だろ?チャンピオンの沽券にかかわるだろ?
>やくさいあくに言いたいけどさ、ボクサーならどんな無礼も許されるの?世界チャンピオンに向かって?なに言ってるの?八百長の噛ませ犬ハンターだぞあいつは?馬鹿だろお前?

Commented by もも at 2006-08-08 11:31 x
だいたいな、見かけと虚勢で相手を脅す奴に強い奴はいないんじゃい。
チンピラと兄貴分の違いだろぉ~が!ばーか

大体、亀はおかしい、自分は相手を挑発して無礼千万だが、自分がやられると激怒する。自分は相手にして何をしてもいいが、自分がやられたら怒るのか?おいおい、親父も屑なら子も屑だぜ!ぜんぜんやくの方がまともだよ。まったく、朝鮮気質としか思えないな・・・自分はいいが他人は駄目かよ!協栄の金平って朝鮮人だろ?昔から八百長プロモーターで有名じゃねーかよ。対戦相手に下剤入りの差し入れしたり、八百長ボクサー鬼塚育てたりよ。今回の韓国審判の金と金平は繋がっているよ。100%ね。そうじゃなければ、朝鮮人が日本人ひいきの判定なんてするものか!!!
Commented by なんだかなあ at 2006-08-08 11:49 x
やくさんのパフォーマンスに異議有り。公共の電波使って大人のやることじゃないですよ、あれは。亀田父ですら、スーツ着てたし(笑)。やくさんも信念もって噛みついてんなら亀田父の挑発に乗ってスタジオ裏に行って欲しかったけども、「大人のいいのがれ」で逃げたのがしょうもない。。ものいいつけるなら、協会もしくは審判か疑惑のTBSに噛みついて証明してください。亀田家は芸能人でもないのに代理店がおいしいからと持ち上げすぎてメディアに出過ぎてしまった。どうかボクシングに専念して欲しい。猫も杓子もボクシング。何ラウンド制かもルールもろくに知らないが「亀田」が出るから盛り上がったボクシングに目をつけた大手代理店の企画勝ち。
Commented by bra-net at 2006-08-08 12:03
>momo >もも
おれはここの管理人だが「馬鹿」とか「ばーか」はやめとけ。
あと朝鮮人ネタもやめとけ。おれは差別がきらいだ。
Commented by 静か at 2006-08-08 12:22 x
世の中、格差社会なんて言われてるけど、その象徴なのかなと・・・。
強い者が、弱いものをけちらかして・・・。そんな強さがあるなら、他人にも優しくなってほしいです。
自分の強さを肯定するために、自分の弱さ、否を認めず逆に相手を侮辱したりして。それが真の強さなのだろうか?
Commented by ボス at 2006-08-08 12:42 x
皆さんの意見は色々あるみたいだけど、朝鮮の方に対する差別発言だけはよろしくないですよね。管理人さんナイス☆

昨日のテレビは少しだけ見ましたけど、世界チャンピオンだからこそ、世の中に与えるコメントの大きさを考えてもらいたいですね。世界チャンピオンだからこそ、亀田が好きでボクシングをやろうと思っている子供たちにいいお手本になってもらいたいですよね。

パフォーマンスとはいえ、親子で相手の挑発に切れるのは見苦しいですし、公共の電波内で文化人(やくさん)に殺すぞ!とか表出ろ!とかはやっぱり人としておかしいのでは?と思いますな。

その辺りを踏まえて、考え直してもらいたいってやくさんも言っているのではないでしょうかね。
Commented by ボウズ at 2006-08-08 13:22 x
思ったよりも、筋の通ったことを言ってると
思ったのは、亀田家だった。(僕の印象としては)
「命賭けの戦いだからこそ、挑発することも戦略」
みたいなことをお父さんが言ってたけど、それは一理ある。
戦いが前提にあるわけだし。
加えて自分の息子だから必死になるところもあるんだろうな。
亀田の「キャラクター」としての無礼も若干あるだろうし、
知名度があるし、求められてるものがあるのも確か。

命賭けの戦いをする必要がない、漫画家かが
命がけの戦いをする人に対して、しかも「戦う予定がないのに」
ただ短に挑発するのはおかしいでしょ。

亀田だって、戦う予定がない人たちには礼儀正しいって
よく耳にするよ。テレビ見てると。
Commented by 文化人 at 2006-08-08 13:33 x
昨今コメンテーターとしてモデルさんや作家さん、漫画家さんなどがご意見を述べてられてますが、流行を作ってる人という意味で「文化人」かも知れませんが、時事に関してコメントするにはあまりにも聞くに堪え難い事が多く感じます。やくみつるさんも、「文化人」ならばもう少し違った歩み寄りができたのでは?
亀田父からは、息子を守ろうとする一人の父の姿があったし、不器用で言葉使いも乱暴で、それをメディアがとりあげるから批判の対象にもなる。
亀田家は弱いんです。強がんないと折れちゃうんです。息子3人があんなに父の事慕ってる家族なんて、今どきなかなかない話じゃないですか。
Commented by てれび万 at 2006-08-08 14:01 x
コメンテーターにとってスタジオは戦場。
自分の意見を効果的なタイミングで発して、相手の発言を封じるのはテクニックの一つ。
亀田父が「いっくらでもハンデ付けてやるから、リングに来いや!」と言えば最初から無問題。
スタジオは話し合いの場だなんて勘違いしているからやくにやられた。
今日のアニマル浜口は最初から「自分の言いたいこと」を言える場作りが出来ていた。
テレビを舐めてる、というか知らない父亀の負け。
Commented by テレビ太郎 at 2006-08-08 14:21 x
テレビってそんなに偉いのかあ。なんかリアルじゃないね。
Commented by キセル at 2006-08-08 14:25 x
やくが場違いだと思う、あんなことされるってわかってたら亀田父も
出てこないだろうし。
まあどうせ出ないなら出ないで逃げたとか言うんだろうけど。
観ていて思ったけど亀田は他の選手でもやってるパフォーマンスが過度になったと考えればいいんじゃないの、シナリオがあるかも知れないし、本当に教育されてるかどうかなんかテレビ通してわかんないし。
TBSを中心にしたマスコミが悪いんじゃない。TBSが審判と繋がってることは確実だし、挑戦するまえから大晦日に亀田のチャンピオン防衛線の放送が決まってて、TBSが「挑戦して負けることは想定してない」てなんだよ(笑)
Commented by 名無し at 2006-08-08 15:03 x
亀田興毅(かめだこうき)ですよ。
Commented by yy at 2006-08-08 15:43 x
やくみつるは途中から蚊帳の外状態になってましたね。
唯一ボクシング経験者のガッツさんのみがまともに親父と議論できていた。

もともと、なんと言われようと亀田親子がチャンピオン獲ったっていうのが紛れも無い事実ですから。
ジャッジ納得いかないから八百長だっていうのはすごい理論の飛躍ですしね。
たいていのこういう主張には明確な根拠はありません。
Commented by 相模 at 2006-08-08 16:28 x
やくみつる。あんた事ある度に、テレビで吠えるやめーよ。
ポワンポワンの髪、そっちの心配せえ。
Commented by やく at 2006-08-08 16:33 x
やくみつる.....あんな馬鹿だとは.....。
何の為にやってるんだか....
恥さらし....見損なった....
しかも後は何も言えず....
あの馬に必要は無かった。

家に帰って録画見て後悔してるよ..きっと。
Commented by 厄みつる at 2006-08-08 16:39 x
興毅のマネすんならせめて頭剃ってきて欲しかったですな。残念でした。
Commented by ・・・・・・ at 2006-08-08 16:55 x
すべてメディアが悪い。
Commented by ごっさむ at 2006-08-08 17:14 x
結局、あの場にやくみつるが来る必要はなかったんじゃない?
Commented by むさっご at 2006-08-08 17:35 x
亀田父の恫喝を見て、
オウムパッシングに怒り狂っていた麻原を思いだした。
んで擁護してる連中ってオウム応援団か。
ご苦労なこった。

怒ってる連中はルールに則ってるか否かより
ボクシングってのは面白いのかつまらないのかを問題にしているのかが全然わかってないんだね。
Commented by ゆか at 2006-08-08 17:45 x
やくの挑発に
すぐ切れたいい年のおっさんの亀田父が負け

普通じゃない人でしょ・・

こうきが可哀相だよね

Commented by なつ at 2006-08-08 17:52 x
対戦相手との会見の場等々で、亀田が口火を切って対戦相手と多々もめるじゃん?そんときに亀田パパが『握手せい!!』ってよく言うよね?
実際に握手したことがあったんだよね。
亀田弟だったかも、どの噛ませ犬だったかも忘れちまったけど、その直後、亀田選手が握手に応じた対戦相手の右手を渾身の力で握り潰さんばかりにねじり上げたの覚えてる??

これはパパが、てめぇのガキにケンカを促した象徴的な出来事だと感じちゃったんだよね。俺は専門家でも何でもないから知識をひけらかすこともできないけど、ボクサーにとってコブシは命みたいなもんなんじゃないの??このシーンをテレビで見たときは愕然としちまったよ。こういう俺も、メディアに乗せられてんだよね>16:55さん
Commented by at 2006-08-08 19:33 x
とりあえずやくみつるはアホだねw強いやつに言われるならわかるけど、やくみつるみたいなおたくで非力なやつに言われたくないなwあとガッツみたいなアホにもw
Commented by ゆき at 2006-08-08 20:47 x
亀田父は教養なさすぎ。無礼千万。テレビ討論の場ばボクシングの場と違うのに、やはり無教養丸出し。あれではちんぴらと全く変わらない。ガッツ石松が両者の仲裁をしたようなやりとりがあったが、あれは必要ない。もっとやくみつるを援護して欲しかったが、なんか弱腰だった気がする。
Commented by みさ at 2006-08-08 21:11 x
私もテレビ見ていました。
亀田父まるで、ヤクザ話にならない相手にしても無駄人としての常識まったく無い。あの目つき親が親なら子供も子供です。それにもまして、ガッツ石松の都合うの良い話方凄くむかついた。初めは良いこというな~ぁ・・・なんて思いながら聞いていたら、だんだん亀田父にへりくだり自分が一番可愛いのはわかるけど、男らしくない。やくみつるさんが一人で
貧乏くじ引いた感じ・・・頑張ってやくみつるさん。
Commented by はじめまして at 2006-08-08 21:39 x
亀田史郎さんへ

百歩譲って相手選手へのパフォーマンスは目をつぶりましょう。
しかし日頃のインタビュー等では敬語を使わせなさい。

相手陣営に選手は兎も角トレーナーの貴方までが威嚇するのはやめましょう。
一緒に闘っているとかスタイルでは済まされませんよ。トレーナー黒子に徹しなければダメです。

青春の1ページ?悪いことしても世間に迷惑を掛けなければいい?
普通の19歳ならいざ知らず、息子さんはチャンピオンを目指しているボクサーですよ。
それに悪いこと=世間の迷惑なんですよ。
周りに与える影響を考えて、言動や行動をして欲しいものです。

貴方方は一生懸命練習してると仰いますが、他のボクサーと比べたら恵まれてます。
他のボクサーのように食べる心配もしないで練習に打ち込めるんですからね。
Commented by はじめてです at 2006-08-08 23:46 x
父親、チンピラですね。お話になりません。
年上たるガッツややくに
デカイ口叩くのはスタイルだそうなんでしょうがないんでしょうか。
スタイル=金儲け
としか思えなくて失笑してしまいました。
Commented by to-chang at 2006-08-09 01:14 x


あれ、たぶん本気でやってるから。

どうなるかが見物。

本気ってこわいわぁ~

だって、、、、、ねぇ~

すぐポイッってするからね~マスコミは

Commented by ken at 2006-08-09 01:34 x
オヤジさんの態度は無茶苦茶だけど、言っていることは正しいと思う。子を思ってこんな所に乗り込んでくる姿は尊敬に値する。
ガッツさんは本当にいい人だと思った。一応亀田の事は認めているのかな?
やくはテレビに出るな。馬鹿なんじゃないの? びびってんじゃねえよカスwwwww
Commented by dada at 2006-08-09 02:03 x
ガッツさん、カッコよかったです。あなたは男です。終始冷静沈着、話に筋が通っていて的確なアドバイスもしていました。元世界チャンピオンとしての誇りも感じました。ボクシング界のことを思い、亀田のことを思っての発言をされてました。今まではガッツさんのことをおかしな人だと思っていましたけど、素晴らしい人格者です。それに比べて亀親父は・・・書くのはやめときます。
Commented by クリスマス at 2006-08-09 07:59 x
子を思っての行動?動機は何であれ無礼は無礼、悪い事は悪い。子供の為を思っての行動だから正しいというのは論理の摺り替えでしょう。「正しさ」と「心の美しさ」というのは全くの別物、亀田史郎氏が子供思いの良い人間だとしても彼の行動は正しくない。行き過ぎて無礼な挑発を繰り返したり、試合前に暴力行為ともとれる振る舞いをしても特にいさめる事もないのはやはりよろしくない。亀田親子を擁護する人達は、彼等の純粋さに魅了されてしまいそれを理由にその行動全てを正しいと思い込んでしまっていますがそれは間違いです。もう一度言いますが心が美しい人間の行動が正しいとは限りません、間違った事もします。悪気は無くても・その動機が美しいものだとしても、行動が間違っているのなら批判にさらされてしかるべきです。やくみつるは性格が良いとは言えないけど礼節を著しく欠く亀田親子への反発・苦言は正しい事だと思う。
Commented by もも at 2006-08-09 10:45 x
管理人、ばーか、馬鹿発言はあやまる。申し訳ない。
しかし、朝鮮人に関して、差別と区別を一緒にしてもらってはこまる。
ボスにも言いたいが君たちは本当の彼らの姿を知っているのか?日本人の平和ボケお花畑考えで彼らを受け入れるととんでもない事になるぞ?もっと彼らについて勉強してみてくれ。俺は差別は嫌いだ。しかし差別を糧に言い掛かりをつけてまともな日本人がどれだけ損させられているか知っているのか?これこそ、日本国で日本国民が彼らに逆差別を受けているんだぞ!最近風潮が変わってきて、おまえらのような良い子考えが減ってきたとおもったがまだいる事に驚きだよ。ここは亀のトピだからこの辺でやめとくけどな、おまえらもう少し勉強した方がいいぞ。そのうち尻の毛まで抜かれるぞ。まったく日本人のなかにこんなのがいっぱいいるから奴らが付け上がるんだ。差別とは根拠のないことで理由もなくあいてを蔑視すること。区別とは根拠に基づき悪行により蔑視される事だと認識している。 多少不愉快におもられるかたもいるだろうが現実はもっと不愉快である。反日民族になぜ日本人はいつまでも友好とか言ってるのか意味わからねーよ。w

Commented by もも at 2006-08-09 10:46 x
最後にトピに合わせた事も書いておくよ。
今回の八百長な・・・裏で山口組会系 英組の組長さんがらみなんだとよ。8月2日が親分の誕生日だったんで無理やり試合やったらしい、そんで50億がか100億だかの利権が絡んでいたんだとさ、12ラウンドまで亀が立ってれば自動的に韓国人の審判が有利判定する筋書きだったんだとよ。まぁ~とうぜん金平からの袖の下ってやつでね。在日、ヤクザ、朝鮮利権って良くある筋書きさぁ~当然放送局は半島大好きご存知売国TVのTBSってくれば役者はそろったって事だね。渡嘉敷の異様なまでの亀擁護は当然、協栄ジムの会長に肩入れしたか金もらったか、当然、渡嘉敷も協栄所属だったわけだ。同じ協栄でも具志堅さんは立場上突っぱねたら、絶縁されちゃった。かわいそうに・・・まぁ~具志堅さんからすれば願ったり適ったりだったのかもな。そうそう、英組の組長さんは亀田の後援会である、日本青年なんたらかんたら会の理事で後援会長である事は言うまでもない。
Commented by bra-net at 2006-08-09 11:20
>ももさん
興味深く書き込み読んだ。
はじめっからこんな書き方してくれればよかったのにw
Commented by takeaction at 2006-08-09 11:28 x

亀田の感覚でものごとをすすめていくと非難される事も多いみたいだ。彼らは嫌われ者だ。
だけど、「うわ、亀田うぜー。」と思ったら、それはチャンネルを変えた瞬間おもしろそうなテレビ番組がやっていれば
気持ちが治まるもの。反対に亀田を非難するテレビ番組を見て、いやだったから私はチャンネルを変えたんだけど、その
あともどうも治まりきらないものがずっと心に残っていた。
これは評論家としての表現力のパワーではなく、ただの中傷だ。心に傷を残しただけだ。誰にでもできる。
プロと言うのは素人には出来ないようなことができるからプロであるはずなのに、彼らがしゃべる言葉は
大人の悪口。プロならば、人の傷つけないように自分の主張をする様に心がけるべきだ。
それは、マナー以前の問題なのではないだろうか。

















Commented by もも at 2006-08-09 15:15 x
管理人さん
こちらこそ、無作法をお詫びいたします。

Commented by もも at 2006-08-09 15:34 x
>takeactionさん
評論家のマナーを叩くまえに、なぜ亀が叩かれるのか考えないのか?なぜ原因を作った加害者である亀が擁護され、それを非難した連中が叱責されるの?まったくもって左翼の考えだとしか思えない。過剰な比喩になるが、殺人犯の人権を擁護して被害者を弁護する弁護人には殺人犯の心を傷つけないように話せと言っているように聞こえる。それもプロなんだからとね・・・・。
じゃ~亀は何を言ってもいいのか?対戦相手を愚弄し、目上の人達に対する無礼口上も許すのか?亀の言動によって傷つけられた対戦相手のプライドはどうでもいいのか?見ていて聞いていて腹立たしく感じた我々の感情はチャンネルを変えて耳をふさげといいたいのか?いいかい?世の中には必ず関わりというものが存在する。財布を拾って得をする人間がいればその裏で財布を無くして困っている人間がいる。大口を叩いて八百長すれば今まで反感をもっていた人間が反撃に移るのは当然の関わりだ。それを言われて跳ね除けられないなら、大口など叩くなということだ。
Commented by もも at 2006-08-09 15:34 x
↑続きです。
亀親父が厚顔無恥にも、19歳の子供がかわいそうなどと戯言を言ったが、笑止千万である。19歳の餓鬼の態度ではなかったし可愛げの微塵も感じられん奴に何を今さら19歳だからだ!ボケ!あの知性のかけらも感じられない親父が一番悪いのに自分はまだ被害者であると誤認しているのだ。怒し難いにもほどがある。
Commented by 売名行為やくみつる at 2006-08-09 17:19 x
やくみつるが亀田の服装の指摘に対し
お前のそのにあわないヒゲと、うす汚い金髪はどうなんだ!

そもそもなんで”やくみつる”が出てくる?
お前の意見は、自分の身の回りだけで発言すればいいこと
マスコミが悪い!
亀田を出しすぎ!

やくの「ベネズエラを応援してた」発言も幼稚すぎる


安いドラマだと!?
亀田の試合後の「生んでくれてありがとう」発言
そう言える言葉じゃない!これが亀田の本当の姿ではないのか!
Commented by ぴっぴ at 2006-08-09 17:23 x
やっぱそうですよねー。亀田がかわいそうだとか言ってるやつは何も知らないただの間抜だよ。
やくさんは頑張った。あんなんする人はなかなかいない、あぁでもしないとあのおっさんはなんもわからないからね、てかわかってなかったし。
ボクシングは喧嘩じゃなくてスポーツだから、あれがスタイルって…自らただの客寄せって認めたようなもの。本当に純粋にボクシングしている人からしたらとんでもない。スポーツなんだから…興毅は何も悪くないのは確かだ、むしろ可愛そう。
すべてあのおっさんが悪い。親子愛がるのは確かだけどそれで何も悪くないとか言うやつは何もわかってないただの偽善者だ。
Commented by ぴっぴ at 2006-08-09 17:27 x
加えて上の人
似合わないひげとうす汚い金髪はなんの関係もない。やくさんはマナーのことを言ってるんだから。
Commented by もも at 2006-08-10 08:06 x
安いドラマだよ!

亀田の試合後の「生んでくれて八百長してお母さんごめんなさい。親父もこころ入れ替えて常識人のまっとうな人生歩むから戻ってきてください。」

位いったらドラマになったのになぁ~これが本当の姿じゃないのか?

あんな人間の屑みたいな親父はあきれられて母親も逃げるだろうけどな。そもそもあの親父と恋愛関係になる時点でどこぞの娼婦レベルだろうけど・・・
Commented by bra-net at 2006-08-10 11:12
>ももさん
>どこぞの娼婦レベルだろうけど・・・
これは差別ですし、スレと関係ありません。
お慎み下さい。
Commented by もも at 2006-08-10 11:21 x
>管理人さま

すみません・・・自重します。
Commented by 坊主 at 2007-01-08 06:43 x
みんな根本的に忘れてるけど
亀田父は「いきなり」あんな無礼を受けてる。
「親父は常識がない」とか書いてる人もいるけど
最初にとんでもない非常識な態度をとったのは
やくみつるだってことをよく考えてほしい。
あんな態度かまされたら、話し合いにもならないよね?
話し合いって聞いて亀田父は来てるのに。
スタジオは戦場っていう人もいるけど
亀田はボクシングのトレーナーであって芸能人ではない。
戦場って言う発想で扱うこと自体間違ってるよ。
しかも、話し合いとして来てる。
俺はどっからどう考えても
やくが悪いと思うな。今回ばっかしは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっちの勝ち?判定!亀田の父対... なにわの恥亀田馬鹿親子 >>