人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わかれ 奇怪な嫌煙権運動 >>
今日現在のアクセス数、多くない?

今日昼の12時で、すでに一日ぶんのアクセス数。

みんなはどうですか?

調べたいので、異常にアクセスの増えてるひとはコメントしてください。お願いします _| ̄|○))

当方アクセス解析つけてるのですが、そっちはいつもどーりのアクセス数です。

excite のカウンターが間違ってるのかな。
by bra-net | 2004-06-03 11:58 | ブログねた | Comments(12)
Commented by z_mrkw at 2004-06-03 13:34
うちのカウンタとexciteのレポートも、
時間を追うごとに差が広がっています。
…やっぱり、先日の払い戻しの予感…
それか、ある種のメンテを行っている時のみ、
リロードやページを飛んだ場合も集計されてしまうとか…
某CIAの陰謀という説も捨て切れませんが。
(ってなぜだ)
Commented by bra-net at 2004-06-03 13:46
>z_mrkw さん        
報告さんきゅ~~~ヾ(^∇^)

>うちのカウンタとexciteのレポートも、
やはり・・・・

>時間を追うごとに差が広がっています。
ぼさのほうは12時以降、そんなに増えてないですね。
てことはz_mrkw さん は現在も、カウンター回りすぎてるてことかな。

>…やっぱり、先日の払い戻しの予感…
だとしたら律儀ですね (((笑

>リロードやページを飛んだ場合も集計されてしまうとか…
ぼさの解析の「Page View」とexcite のカウンターが12時の時点ではほぼ同じでしたね。

>某CIAの陰謀
(ーΩー )ウゥーン

ノリ突っこみ、浮かばない (((笑

とりあえず・・・・ペンタゴンの陰謀かも・・・・と (((笑

ネットはペンタゴン関係してるし・・・・・・
Commented by deko23 at 2004-06-04 01:01
エキサイトが数えるアクセス数というのは、IPで調べるんですか?同じIPは数えないんですか?ところで、今(6/4 1:00)おかしいです。日付が変わってから、「0」のままです。少なくとも自分がアクセスしてるから、「1」になっていいと思うんですが・・・(^^;
Commented by bra-net at 2004-06-04 07:23
>deko23 さん       
>同じIPは数えないんですか?
24時間以内の2重カウントは数えないですね。

ログインした場合、管理人はカウントしないと思いますが、今回、おれのこのブログも、もうひとつのexciteブログも、いまだカウント「0」なので、明らかにexcite側の不具合ですね。
Commented by derochan3 at 2004-06-04 07:58
私のとこも「0」です。???
Commented by bra-net at 2004-06-04 08:38
>derochan3 さん       
報告さんきゅ~~~ヾ(^∇^)
おれも現在「0」
Commented by deko23 at 2004-06-06 19:55
でこ。です (^^)/
あのぅ~、今日、うちは、ブログを初めて以来、一番多いんですが・・・braさんちは、いかがでしょうか?
人気が出てきたのかな?(^^) それとも、ぬか喜びか?(T_T)
Commented by bra-net at 2004-06-06 22:29
>deko23 さん
おれのほうはいつも通りか、少ないくらいですねえ。

でこ さんは写真がきれいので、火が付いたのかも知れないですねえ。
影響力のなるブログかサイトに紹介されたとか・・・・。
3~4日後に「カフェDEKO」で検索を掛けると、紹介してくれたところがわかるかも。
Commented by deko23 at 2004-06-06 22:54
でこです。お返事ありがとう。m(__)m
ぼちぼちがんばります。
これからもヨロシク~♪
Commented by bra-net at 2004-06-06 22:58
>deko23 さん       
はやっ! (((笑

>ぼちぼちがんばります。
アクセス数が、ぼちぼちを許してくれなくなるかも (((笑
Commented by z_mrkw at 2004-06-10 01:21
そいや、今日もアクセス数多かった…
カウンタとレポートの数字、全然合いませんでしたにょ。
Commented by bra-net at 2004-06-10 17:36
>z_mrkw さん
報告さんきゅ!         
ぼさもでした~~。他からの報告も来てます。
↓こちらで、これからもレポしようと思うので、これからも報告、ヨロシク~~~ヾ(^∇^)
http://branet.exblog.jp/i12
名前
URL
削除用パスワード
<< わかれ 奇怪な嫌煙権運動 >>