人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書くこともないので隕石と営業A... すごい写真だ >>
えと。生きてます生きてます生きてます
心配せんでもよい。
生物は永遠の命を持っている。
なぜなら・・・・



質量保存の法則があるから。


体を構成する物質は残り続けるのだ!



おれのこの体を構成する物質はその昔、何に使われていたのだろうな?



カスピ海の水?

魚?

恐竜?
by bra-net | 2006-05-10 02:44 | 雑記 | Comments(4)
Commented by f-liberal at 2006-05-11 00:07
こんばんは。まあ生きていればいいですわ(笑)。

物質は未来の諸可能性ですな。宇宙超出学によると(笑)。
Commented by at 2006-05-11 19:14 x
おそらく  「米」  がかなりの割合を占めていると見た!
Commented by bra-net at 2006-05-11 23:09
>凸さん
はははは。
わたしのことなら、米は少ないですよ。
片手はコープの蕎麦で出来てます。
Commented by bra-net at 2006-05-11 23:12
>りべさん
むつかしいので パス!!(ノ゜Д)ノ=○
名前
URL
削除用パスワード
<< 書くこともないので隕石と営業A... すごい写真だ >>