人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレた ぎゃはははは 米政府、グーグルなどに召喚状-... >>
権力とネットと脅迫とあと少し酒
前回、msnが、米当局に個人情報データを渡した疑いが濃いことを書いた。

これがどういうことかというと、


世間に影響力のある人は、msnを使ってエロい会話すると危ない。


というこである。


エロ。


数年前から何故この世界ではエロがタブーなのか、仮説を立て考えている。

その仮説とは、



権力者が抵抗勢力を脅す材料にするため。



あなたが影響力を持つ人物だとする。
影響力を持つくらいだから、人よりエロい(ここ、論理の飛躍ありw)。

それは別に構わないが、ある時、権力の中枢に背を向けてしまう。

その時ですよ。


エロが武器になるのは。


あなたが歩いていると、背後からあなたを呼ぶ声がする。

「××さんですね?」

あなたは常日頃から警戒を怠らないので、

「ちがいます」

と答える。

すると声の主は続ける。

「では××さんに伝えて下さい。チャットでミドリという名のマゾ女とHな会話するのは楽しいですよね、て」

それを聞いたあなたは、権力の中枢を怒らせてしまったことに気付き、以後そこに立ち向かうような振る舞いはしなくなる。


ははははははは。


あんた、これをフィクションだと思ってるでしょ。

ノンフィクションのところもあるですww
by bra-net | 2006-01-29 01:41 | イラク/ブッシュ/小泉 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バレた ぎゃはははは 米政府、グーグルなどに召喚状-... >>