人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 選挙と郵貯と外資と 摘発! ルーレット族 >>
デジタル1眼、買ったよ
Nikon D50ダブルズームキット


で、


初めて撮った人物が・・・・





デジタル1眼、買ったよ_a0008874_1173078.jpg



だったりする。


なんでそーなるの!
by bra-net | 2005-09-06 01:03 | 写真、画像 | Comments(5)
Commented by フラ子 at 2005-09-06 15:45 x
流石プロ仕様!細部まで綺麗でリアル!
もちろんbraさんの腕!があってこそですよね。
ポスターみたいに、こんなに間近でこんな表情を撮らせてくれるんですね。

ご本人にお会いした感想とか教えて欲しいです。
人当たりの良い、気配りの方というイメージがありますが、どうでしたか?
Commented by bra-net at 2005-09-06 19:05
>流石プロ仕様!細部まで綺麗でリアル!
ありがとうございます。
実は・・・パパさん仕様です(゚д゚)/..

>もちろんbraさんの腕!があってこそですよね。
ありがとうございます・・・フルオートでしたが・・・


>ご本人にお会いした感想とか教えて欲しいです。
人当たりの良い、気配りの方というイメージがありますが、どうでしたか?

そのとうりです。相手の話を逸らしたりないがしろにすることは決してない素敵な方です。
そのかわり、こちらのこともじっと見られているような気もするので、気が抜けません・・・・抜いてしまいましたが・・・・
Commented by z_rahen at 2005-09-25 14:58 x
デジイチ、おめでとさんです。(^o^/
これは…モデル撮影会のヒトコマですな。なかなかせくしー。
でもちょっと欽ちゃんに似てますな。

つかストレージ先として、flickrはいいですよ。
ただ無料だと限界がありますので、結局1年24ドルくらいの有料(pro)にすることになりますが…

ぽさは最近、中古のコンタックスT2と京セラTプルーフを買いました。(^^
Commented by bra-net at 2005-09-25 15:44
〆らへんさん
さっそくのお越し、さんきゅ(゚д゚)/..
>つかストレージ先として、flickrはいいですよ。
お、いつぞやも言ってましたねえ。
試してみよかな。

>ぽさは最近、中古のコンタックスT2と京セラTプルーフを買いました。(^^

あれ~、遥かなる昔に栄えていたというフィルムカメラというやつですか!
なんかハマッてますねえ。
Commented by とうぃぃ at 2005-09-27 00:01 x
すげー♪がぜんキレイだねー♪
ってかbravoのボーズ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 選挙と郵貯と外資と 摘発! ルーレット族 >>