人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜中華街 横浜スタジアム >>
さささと
書くことがないがとりあえずタイピイング。

PCとは便利だな。その前に座っているだけで仕事をしているように見える。

怠惰な現代人には打ってつけだ。




進歩した資本主義・・・・・



いかにラクな仕事に就くかの競争・・・・・




さて、のっけからいいことを言ったのでこのあとは蛇足なのだが、


やっぱり書くことないな。



冒頭で締めちゃったもんな。

カエラちゃんのCDでも聴こう。
by bra-net | 2005-04-07 01:30 | 雑記 | Comments(3)
Commented by R_76 at 2005-04-07 09:23
「ラクさを追求する=手抜き」じゃあないんですよね。
Commented by osarudon1 at 2005-04-07 12:27
ラクな仕事の方が、かえって全力投球できたりしませんか?
っていうか、ラクな仕事はテキトーにやると手抜きがすぐバレますね。
大変な仕事は、やってるだけで一生懸命のように見られる。
効率の良さを追求するという意味なら「ラク」なのもいいことだと思います。
Commented by bra-net at 2005-04-08 02:06
ん~、資本主義は人類史上最も恐ろしいカルト宗教という視点でひとつ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜中華街 横浜スタジアム >>