人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 共感を得る文章 さあさ >>
いいことを書く
おれはこのブログで最高にいいことを言ってのけたことがあるが、確かそのポストのコメントはゼロであった。

あれはよかった。


さて、木村カエラのCDでも買おうか、とふと思ったのだが、ここ5年程音楽をロクに聴いてないし聴く気もない。

知人から聴いてくれといって送ってくれた自作CDも聴かず、ほったらかしだ。



音楽・・・



これからおれとどう関わっていくのか、いかないのか。



まったくわけのわからんポストになった。



訪問者ゼロ、コメントゼロでも目指してみるか。


いや。



うそ。



ひとりの理解者が残ればいい。
by bra-net | 2005-03-10 00:38 | 雑記 | Comments(4)
Commented by sivaxxxx at 2005-03-10 00:39
いいのかな。一番のコメントで・・・・おずおずと。
自分でいいこと言ってる、とたまに言うことがありますが、
それはたいていダジャレです。
もちょっとましなことを言ってみたいのですが、思いつきません。
Commented by osarudon1 at 2005-03-10 12:02
じゃあ、2番目で。
理解者とは言い難いかもしれませんが。
私は自分でいいことを言ったと思ったときには、
それは自分にとってのみ、いいことだったりしますね。
ほんと、そういうときこそコメントは無いし、
それも当然かと思います。
ブラさん、機会があったら、ラトルズ。
映画じゃなくてCD聴いてみてください。
ビートルズを理解している人の耳にあれがどう聴こえるのか、
とても興味があります。
私はラトルズ、たまらなく好きです。
Commented by radio6969 at 2005-03-10 16:09
一匹の理解者でもよければ。。。

予想外のことほどウケが良かったりして
まーそれはそれで自分にとって面白いな、と思う毎日なのであります。ワン
Commented by f-liberal at 2005-03-11 21:47
ブラボーさんは永久に不滅です。(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 共感を得る文章 さあさ >>