人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキヤキ 3番外のジョニーによせて >>
村西透について
自動ポルノ販売法に触れて逮捕された元野球人を通して、プロ野球に内在する問題点をこれから浮き彫りにする・・・・ことはしないなあ。



めんどくせ。



最近は情報ブログ、コラムブログの側面は放棄しました。



リンクもあまり張りません。



面倒だから。



どこへいくのかbra-net。



アクセスだけが減っていく・・・・・。



閉鎖はしませんからっ!



更新できないという理由で閉鎖するのはちょっと罪ですからっ!


あなたの過去のポストを頼りにしてる人もおるんです。


最近、風呂と寝ることしか楽しみがないんです。


ビートルズが再結成するという噂を聞いたんです。


パン工場で流れ作業やっていたのは誰だっけ?


村西透?




ま、そんなとこで・・・・・
by bra-net | 2005-02-22 22:35 | 雑記 | Comments(6)
Commented by cam_mac at 2005-02-23 21:21
そんなとこが 一番 braさんらしい
って 思うオレです

スタイルシートのバグがどうちゃらのころ 

      も

おもろかったすヨ

これからも
よろしく^^

Commented by earll73 at 2005-02-24 00:36
ラトルズが再結成するという噂を聞きました。
Commented by bra-net at 2005-02-24 02:57
〆camさん    
>そんなとこが 一番 braさんらしい
さすがミュージシャン!
悪の道へそそのかすのがうまい。
Commented by bra-net at 2005-02-24 02:59
〆ばんとさん 
>ラトルズ
思わず検索かけました・・・・たしか居ましたなあ
Commented by osarudon1 at 2005-02-24 12:08
ラトルズ、むこうでは映画(DVD?)の第2弾が公開されたみたいですね。
あのバンドはパロディを超えて、素晴らしいブリティッシュポップだと思います。
Commented by bra-net at 2005-02-25 00:31
〆osaru さん          
osaruさんが言うのだったら、ちょっと見てみたいような気がしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スキヤキ 3番外のジョニーによせて >>