人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャージオフ、リポート 平に平に ジャージオフ、リポート 一回休み >>
ジャージオフ、リポート 会員限定
ジャージオフ、リポート
ジャージオフ、リポート 一回休み


会員限定です


反アイス同盟?

はあ? です。わしゃ知らんです。確かに足草はわしの好きな「博士××~」シリーズはきらいと言っとりましたが。鰹も、最近面白くないので、面白くないときは面白くないとバビロニなければならんとマジで力説したのでわしはどん引きしましたが。siva に当たっては、iceに対する発言すらも覚えていない。

わが尊敬するiceさんとは、道すがら、公取委に目を付けられるがごとく、タイマンで、執筆活動について語り合うことが出来、文豪の悩みを分かち合いました。

しかし、iceさんのストック量を聞いたとき、わしは驚きました。ここにブログに全てを賭けている漢がいる・・・・・




アホや・・・・。





足草について

こやつは見事確信犯でしたな。軟弱なフリの下に気骨のフリフリを着ております。「残像に口紅を」な~んて、語る人間がいるとは。あれはすごかですがんがんがんがん。



がんがんがんがん。がんがんがんがん。がんがんがんがん。



宮本輝についてはわしは語った覚えはありませんな。別のかたとでしょうか。ま、泥カクテルを飲んでヨッパラていたのかと感慨を感慨しております。



なっちょこ

このひと程、みなの印象が一致するひとはいないのではなかろうか。いや、ある。

とにかく、ぜんまいか電池かで駆動しています。、はじめは景気よく動いたりしますが、失速も激しいですよ。彼女をねらってる方。



なかなか、このスタイル面白いですな。続けてもいいような、このブログ閉鎖に追い込まれるような。

いちおう、2ちゃんのアラシにも耐えたのですがね。負智君。




あっ、そうそう、全員分の顔写持ってますから・・・・


つづく

by bra-net | 2005-01-26 11:43 | トラぼけ関係 | Comments(9)
Commented by gennons at 2005-01-26 13:36
ちょちょちょっとぉー!
僕も博士は好きですよ。言っていたのはだーび以下自粛
とか言うと憶えとるやんけと言われそうなのでこれ以上は何も言いません……
しかしアイチュでーの記事スットクには頭が上がりませんよ。
某同盟はひがみだという噂もあったりなかったり。
Commented by midnight_egg at 2005-01-26 16:13
「写真いいですか?」と誰にも言われなかったことに
ひそかに傷ついていたクレマムです。
美人に写ってるんでしょうね、それ?(笑
あー、ちなみにどんどん続けてください。
最後まで私が出てこなかったら泣きます。
Commented by katuo0076 at 2005-01-26 16:34
はぃ!がんがん面白くない時はバビロニましょう!
Commented by iceday at 2005-01-26 19:47
足草と鰹 許さん 絶対に許さん
Commented by sivaxxxx at 2005-01-27 01:02
えっ。私、写真とってもらった覚えがないのですが。

面白い記事に面白かったです、と素直にコメントしたくないのですよー、
と言った覚えがあります。私。
これ以上何を言ったのかは全く記憶になく・・・
あ、教えてくれなくていいです。怖いので(笑
Commented by earll73 at 2005-01-27 01:31
みんな何言ってるんですかねー?
私はice派です(きっぱり)
Commented by raphie at 2005-01-27 17:32
あ、ファミレスは傍観していて良かった良かった。
写真いつ撮られましたっけ?
Commented by R_76 at 2005-01-27 18:34
確かにbraさんは「宮下輝」話のときには目の輝きがなかったです。
Commented by mami-lune at 2005-01-27 21:00
脅しですか(笑)<顔写真
なによぅ撮るんだったらちゃんと写真顔したのに。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャージオフ、リポート 平に平に ジャージオフ、リポート 一回休み >>