人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1995年 1 月17日 尼崎... 1995年 1 月17日 尼崎... >>
世田谷ボロ市一日目は雨でボロボロ
世田谷ボロ市一日目は雨でボロボロ_a0008874_22331210.jpg

「ROOMS CAFE」全景

世田谷ボロ市一日目は雨でボロボロ_a0008874_22335579.jpg

Bravo's Shop

世田谷ボロ市一日目は雨でボロボロ_a0008874_22342062.jpg

Bravo、なぜかギター(クマった)

詳細 ⇒ 「世田谷ぼろ市でおもちゃ屋します」


今日は一日中強い雨で、どの店も売り上げはさっぱりだったようです。

Bravo は、仕入れを工夫したので、被害は小さいです・・・・ていうより、仕入れに掛ける金額が子供のお年玉な・・・・がふげほごほっ。

明日、一変、黒字に変えます。我に秘策あり!

世田谷ボロ市二日目も雨でボロボロ へ
by bra-net | 2005-01-15 22:38 | 雑記 | Comments(5)
Commented by earll73 at 2005-01-16 04:26
今日はいろいろと用事があって外出したので、
雨が降ってなければ寄ろうとしたんですけどねー。

Commented at 2005-01-16 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹蔵龍 at 2005-01-17 20:28 x
TBありがとうございました^^。

土地勘なくて適当に寄らせてもらいましたが、
たぶん画像のお店だったなと思って。
初日にコーヒーいただきましたよ。
隣には着物の方がいましたけど。
私は残念ながら雨がひどかったので洋服だったんですー。
Commented by bra-net at 2005-01-17 20:38
>鍵さん            
ご来店、ありがとうございました。
お土産の件、了解(笑
Commented by bra-net at 2005-01-17 20:40
〆竹蔵龍 さん        
> TBありがとうございました^^。
いえいえ、こちらこそです。

>初日にコーヒーいただきましたよ。
そうでしたか、ありがとうございます。・・・声かけてくれよう(笑 
名前
URL
削除用パスワード
<< 1995年 1 月17日 尼崎... 1995年 1 月17日 尼崎... >>