人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1995年 1 月17日 尼崎... 1995年 1 月17日 尼崎... >>
世田谷ぼろ市でおもちゃ屋します~~~ヾ(^∇^)
世田谷ぼろ市でおもちゃ屋します~~~ヾ(^∇^)_a0008874_21543351.jpg


世田谷ぼろ市でBravoがおもちゃ屋します~~~ヾ(^∇^)
よかったら来てみて。

[世田谷ボロ市] 参照
2005年 1月15日(土) 16日(日) 9:00~21:00
最寄り駅: 東急世田谷線 上町駅 
※代官行列は1月15日(土) のみ
(11:00に円光院前を出発する予定です。)
※車での来場はお控えください 。

Bravoの出店場所は、「ROOM CAFE」さんの軒下。  地図



世田谷ボロ市一日目は雨でボロボロ
世田谷ボロ市二日目も雨でボロボロ
by bra-net | 2005-01-14 21:54 | 雑記 | Comments(4)
Commented by iceday at 2005-01-15 09:38
うぬお この天気でもやったのでしょうか。
けんだまもありますね。なんでこんなに在庫たくさんあるんですか?
Commented by katuo0076 at 2005-01-15 11:06
確かに・・・寒いです・・・。
かぜ引かない様にがんばてください。
Commented by bra-net at 2005-01-15 23:14
〆ice さん          
>この天気でもやったのでしょうか。

やりましたやりました。寒いは、ブルーシートの天井からは雨漏りするは、客は見向きもしないはで、大変でした。
 
>なんでこんなに在庫たくさんあるんですか?

たくさんかどうか知りませんが、仕入れたからです (((笑
Commented by bra-net at 2005-01-15 23:16
>鰹さん      
> 確かに・・・寒いです・・・

厳寒用のバイクウエアで挑みましたが、それでも夜は寒かったです。

>かぜ引かない様にがんばてください。

ありがとう (;´Д⊂)

鰹さんのマジれす、貴重すぎますぅうう!!(;´Д⊂)(;´Д⊂)
名前
URL
削除用パスワード
<< 1995年 1 月17日 尼崎... 1995年 1 月17日 尼崎... >>