<< 内蔵型DVDドライブを買いたい... 筑紫哲也ニュース23 「坂本龍... >>
極めて重要!! あなたの子供の未来に確実に影響します!!
a0008874_08442.jpg


関連記事は右上 「カテゴリ」 の 「イラク/ブッシュ/小泉」 をクリック!



極めて重要!!

あなたの子供の未来に確実に影響します!!

↓ ↓ ↓


武器の国際共同開発へ輸出3原則緩和を・防衛懇提言



小泉純一郎首相の私的諮問機関「安全保障と防衛力に関する懇談会」(座長・荒木浩東京電力顧問)は4日、今後の防衛政策の方向性を示した報告書をまとめ、首相に提出した。国際平和協力を日本防衛と並ぶ安全保障の柱と位置付け、自衛隊の「本来任務」とするよう提言。装備の国際共同開発の流れに対応するため武器輸出三原則の緩和を盛り込んだ。



☆武器輸出三原則☆





これは得たばかりのニュースで詳しく解析はしていないが、以下のことは言える。


小泉が、アメリカの軍需産業と日本の軍需産業とを、


より強力な絆で結びつけようとしていることは確かです。


そうなると、


日本は軍需産業を儲けさせるため、


戦争を仕掛ける国家になって行きます。


そして死んでいくのは、今の日本の子供たちです。






日本政府は、北朝鮮、中国を仮想敵国にしたいようだ。

これから政府による馬鹿共への洗脳がより強化されるだろう。

マスコミ操作も強化されるだろう。

イラク人質事件で、日本の人権派は完全に敗北した。

他人の命はキーボードによるタイピングで抹殺してもよいという国民性を確認できた。

唯一ネット内で、可能性があるとしたら、日本のきな臭い動きに違和感を持ちつつも発言しないでいる人たちが、発言することだ。



「物言う良識派」 へと変わることだ。




黙っていれば、自分たちの命が危うくなるどころか、罪のない子供達の未来も奪うことになる(すでに経済面では奪っている)。

これを読んでもっともだと思うかたでブログを持ってないかたは、ブログを作り、反戦の意思を、どんな方法でもよいから、どんなに不器用な言葉でもいいから、発信し続けてください。

この「Bra-net」 の excite ブログなら、知識がなくても簡単に作れます。

エキサイトブログ入門 を読んでからでもいいし、エキサイトへようこそ! からすぐに作成してもいいです。経験から言えば、作ってからブログを理解するほうが早いです。そして作るだけでなく、他のブログへコメントし、トップにトラックバックをかけてください。

ブログを作成したら「Bra-net」にコメントください。相談に乗ります。「ブログ作ったけど、どーしていいか分からない」など。また、このブログのカテゴリ「リンク」の「時事、平和」 リンクされているブログを訪問して、コメントしてください。こころやさしい方ばかりです。共に平和についてどう、チカラになれるか、考えましょう。

すでに、ブログを開設されている方も、自分たちの命、子供たちの命について考え、たまにでもいいからブログ上で意思表示してください。普段平和の問題を避けているブログがたまに平和に触れると、逆にインパクトがあります。

もうそろそろ、最終戦です。リミットは次の衆議院選挙です。このままでは、人権派、平和主義は、負けます。アメリカのリーダーシップの元、日本の軍隊が戦場へ行き、普通の市民に銃弾を撃ち込むことになります。


a0008874_0442613.jpg
2004/10/04 筑紫哲也ニュース23 「坂本龍一の“WAR AND PEACE”」 より


つづく

[PR]
by bra-net | 2004-10-04 23:51 | イラク/ブッシュ/小泉
<< 内蔵型DVDドライブを買いたい... 筑紫哲也ニュース23 「坂本龍... >>